SHY 第12話

SHY 第12話「せきをすれば、ふたり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

SHY動画一覧TOPへ

コメント欄

SHY 第12話 コメント

  • 匿名

    最終回なのでこれだけは言わせてください
    絶対に2期は来ません

    +2
    -2
  • 匿名

    残念ながら2期は来ます

    +5
    -1
  • #

    みゆきちもちゃんりなもはやみんも死亡してて敵になってるってなんだこれなんだこの世界
    この監督と脚本と制作会社、配役のセンスなさすぎやろ

    +3
    -1
  • #

    悪い意味で大化けした作品
    こんなに期待はずれだったものはそうはない

    +3
    -2
  • #

    2期決定と言っておきながら、ないだろうな
    スピリッツの時と同じように、姉が敵となって戦ってきたら芸がなさすぎるからな
    絶対に姉が敵となって来ないようにしろよ

    +1
    -2
  • #

    2期制作決定したのにないだろうなてそれ制作してほしくないただのアンチの願望でくさ

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のパクリ作だからいい加減放送するのやめてくれよ😭😭😭😭
    どれだけ鬼滅の刃の邪魔するんだよ😭😭😭😭

    +3
    -0
  • #

    ストーリーはおもろないけどキャラデザはかわいいからそれだけで見てるが2期はうーん・・・

    +5
    -0
  • #

    最後Cパートなしできれいに終わった方が良かった気はするね。

    +4
    -1
  • #

    こみゆきとアヒャとだいそーは同一人物www

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつちんぽ真っ赤www

    +0
    -1
  • #

    ほら本人が顔真っ赤でなんか言い始めたwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿