俺だけレベルアップな件 第4話

俺だけレベルアップな件 第4話「I’ve Gotta Get Stronger」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第4話 コメント

  • #

    グロけりゃ売れると勘違いしとるな

    +8
    -2
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +1
    -31
  • #

    筋力に振り分けたおかげでスピードが遅い
    痛いのが嫌なら防御に振り分ければよかったのに

    +1
    -2
  • #

    仲魔のいない女神転生

    +0
    -0
  • #

    なんだろう・・・この最低の材料を最高の料理人の力でなんとか食えるものにはできましたみたいな感覚w

    +0
    -0
  • #

    傷を受ける相手ならレベルアップで回復するからVitを上げる必要がないジレンマ

    +0
    -0
  • #

    神様に力を与えられて、イキってる。まさになろう

    +5
    -7
  • #

    見栄でイキって自分から残るので先に行けとイキったくせにそれを「裏切られた」と言う感性は韓国人ですねw

    +18
    -0
  • #

    だから違和感だらけで意味不明か

    +13
    -0
  • #

    どこのバカだ?こんな違和感だらけ放送許可だしたバカはw

    +7
    -0
  • #

    >7
    俺には君がイキってるように見えるんだがwww

    +1
    -11
  • #

    あ・・>8もかw
    まぁイキってなきゃそんな事恥ずかしくて書けないわなw
    日本人の俺が恥ずかしくなるレベルw
    つーかおまえらってそんなに貶してるアニメ4週も見続けててなにしてんの?w
    さっさと見るのやめれば?w
    どんな文句並べようとみてるってことは視聴率アップの貢献をして2期継続の手助けをしてるって事なんだぞw
    そこまでひどいと思うのなら2機を阻止するために見るのをやめるべきだろw

    +0
    -17
  • #

    ↑ザパニーズ顔真っ赤で発狂してやがる🤣

    +6
    -0
  • #

    ピッコマから成り上がっただけでもすげ〜と思う、実際全部読んで好きだし!
    あーだこーだ言ってる評論家気取りはもう見ないから消えてくでしょ?これからが楽しみだ!

    +0
    -13
  • #

    今の所悪くないと思う。
    同じ最弱スタート系のテイマーみたいに致命的な制作失点もしてないしむしろ今季のゲームスキルアニメの中でも上の方。
    スローライフ2と月導2が大失速中、タンクも指輪もパッとしないから案外残りそうな気がする。

    +2
    -13
  • #

    自業自得で自爆して恨み辛みを募らせて、世間が悪い他人が悪いと言いながら…
    元凶から貰った力でイキる……ウン、K国人だね

    +7
    -0
  • #

    ザパニーズ話逸らしたwザパニーズらしいやほんとだから叩かれるんだよ

    +4
    -0
  • #

    >16>17
    だからなんでおまえらこれ見てんだよwww
    頭膿んでんじゃね?w
    嫌いなのに見続けるその頭の構造が俺には理解できんわw
    おれならそんなに嫌なら文句やK批判するまえに切ってるわw
    それでも見ることをやめれないおまえらは精神に異常があるとしか考えられないぞw
    それでも自分はまともだと思ってるならなおさらヤバイから病院いっとけw

    +0
    -12
  • #

    >14
    ピッコマ作品はこれから増えていくぞw
    なろう作品がそろそろ玉切れに近いからピッコマに移行していくだろうw
    コレ以外でもピッコマ作品のアニメ化はすでにいくつか予定されているしなw

    +0
    -10
  • #

    ザパニーズアゲアゲマジうぜぇw

    +8
    -0
  • #

    ザパニーズの日本人成りすまし時点でw

    +8
    -0
  • #

    サッカーのお祝い奴忘れねーからな

    +10
    -0
  • #

    そこそこ面白いけど
    弱い弱いと嘆いているわりにはコンクリートを平気でぶち割る破壊的な逸脱者になっているよなw

    +2
    -7
  • #

    >>15
    日本のA-1が作ってるんだから便所の落書きレベルの原作でもアニメには仕上げられるのは当たり前
    むしろ致命的なのは原作に問題がある場合だろw

    +6
    -0
  • #

    「身体が軽い?」

    ・・・じゃねーよ。お前STRしか上げてねーだろ。
    筋力上げたら動きのキレは悪くなる代わりに、一撃が重くなるんだよ。
    (はじめの一歩情報)
    大体身体の軽さがSTRさんの仕事なら、AGIさんが失業しちまうだろうが。
    こういう所は韓国人の作家・・・いや、日本のなろう系作家も似た様なものか。

    +3
    -0
  • #

    インベントリィの中身も確認してなかったんだ。
    凄いなこいつ。
    普通、自分が新能力を得たら、色々試して確認するだろ。
    それが自分が生き残る為の材料になるんだから。
    行き当たりばったりな所は韓国人主人公らしいというか、韓国人作家らしい展開だな。

    +6
    -0
  • #

    STR上げまくったのに、地面に刺さった剣が抜けないの?
    仕事しねーSTRさんだな。
    自分の仕事はしねーくせにAGIさんの仕事は奪うとか最低じゃんか。

    +1
    -0
  • #

    腰抜かして座り込んでブツブツ独り言を喋ってるけどさ、普通に考えて魔物の死体をそのままにしたら、血の匂いに釣られて他の魔物が寄って来るとか思わない?

    +5
    -0
  • #

    なんでドロップアイテムが既にインベントリィに入ってんだよ。
    ドロップアイテムの有無や何がドロップしたのか、いちいち確認すんのが面倒だろ。
    なんだこのクソシステム能力?

    +1
    -0
  • #

    はい、金属顎の魔物、団体様でご到着。
    ばっかじゃねーの?
    なんでこいつ、石像の部屋であんなに的確に判断してたのに、生還した途端こんなにバカになるの?
    作者の都合でキャラがブレ過ぎだろ。

    +1
    -0
  • #

    「申し訳ないじゃん、一瞬で殺すなんて」

    まあ韓国では犬を締める前に苦しめて殺すと、味が良くなるって迷信があるしな。
    そういう事だろ?
    じゃなければさっさと殺さないと、自分の命が危ないものな。

    +4
    -0
  • #

    「このふざけたルールにだって従ってやる!!」

    ふざけてんのはお前だ主人公。
    ちょっと特殊能力を得たからって、調子に乗り過ぎだろ。
    日本だとこういう輩は、無茶して帰らぬ人になるのが一般的。

    +2
    -0
  • #

    You have Acquired
    [Title: Wolf Assassin]

    いやアサシンではないだろ。
    こんな派手な大立ち回りをする暗殺がどこにあるんだ。

    +6
    -0
  • #

    「あれ、ヤバくねーか?」

    なんで一般人が、ゲートのそんな近くに寄ってんだよ。
    警備員は近づかない様に制止しろ。
    何の為の警備員なんだ。

    +1
    -0
  • #

    武器が壊れる寸前まで戦ったのか。
    ナイフが怖れてピンチになった直後に。
    作者の都合で主人公の知能を上げ下げすんのやめろや。
    こういう所はなろう未満だな。
    いやなろうでもたまにそういう作者いるけど。

    +3
    -0
  • #

    「・・・意外と楽に手に入った帰還石」

    武器壊れる寸前だったのに「意外と楽」ですか。
    この主人公、どう考えても早死にするタイプだな。
    作者の都合で何故か生き残るんだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    いやいやいやいや!何してんのこのバカ主人公!
    もう使える武器はそのボロボロの剣しかないんだろ!
    帰還した後このダンジョンがどうなるかは不安だけど、死んだら元も子もないんだから、さっさと撤退しろよ!
    その武器が壊れたらアウトだろうが!

    +1
    -0
  • #

    ・下の階にいるのは自分よりもずっと格上
    ・勝てる気がしない
    ・余計な戦いをしていたら武器がもたない
    それなのに降りてくんだ・・・
    平凡主人公を目立たせる為に異世界人の知能を低下させる手法はよく見るが、主人公の知能を低下させるという手法はある意味斬新だな。

    +3
    -0
  • #

    レベルが上がったんならショップが使えるかどうか、もう一度確認しろよ。

    +1
    -0
  • #

    「あっ、剣が!」

    じゃねーよ!
    今までの弱い敵でもギリギリだったのに、今までよりも格段に強い敵と戦えばどうなるかわからねーのか?
    この主人公、バカ過ぎてイラつくわwww

    +7
    -0
  • #

    「汚名を返上できる様に頑張りなさい」
    弱い奴に命懸けの仕事を頑張りなさいとか言う奴、ろくなもんじゃねーな。
    無茶すれば簡単に死んでしまう仕事なのに。

    +6
    -0
  • #

    「弱いからなめられるんだ・・・!」
    って悔しがれば強くなれるの?
    死なずに済むの?

    +0
    -0
  • #

    「頭の回転が速くても!」
    いやお前、石像の部屋ではなかなかの知恵者ぶりだったけど、今のその考え自体が愚者の思考そのものですやん。

    +1
    -0
  • #

    これアレかな?
    主人公の知性を代償に、このレベルアップ能力を得たって設定なのかな?

    +1
    -0
  • #

    「能力値は筋力を中心に鍛え上げた!」

    それが間違いだってんだよ。
    どっかの防振りみたいに、ゲームのバグというか仕様の隙を狙った話ならともかく、これ現実だろうが。
    作者が脳筋なのかな?

    +2
    -0
  • #

    「今の俺なら!!!」って、何をどうやって倒したのかさっぱりわからない。
    素手で肉を引きちぎったのか?
    倒した後は完全スルーだし。不親切なアニメだな。

    +1
    -0
  • #

    猛毒アイテムも説明なしかよ。
    不親切過ぎるだろ。

    +7
    -0
  • #

    刃物持ったまま歩くな。
    暴食の主人公かお前は。

    +1
    -0
  • #

    『感覚能力がアップしたからなのか、感じる。あそこにいるのがボスだ』

    ズシン!ズシン!
    むしろこの地響きで判らない方がどうかしている。

    +1
    -0
  • #

    何を冷静にボーっと見てるんだよ。
    恩人のヒーラーが殺されちまうだろ。
    韓国人らしい主人公と言えるが、お世辞にも好感は持てないな。

    +1
    -0
  • #

    なんかさっきまで必死だった奴が、急に余裕ぶっててムカつく。

    +3
    -0
  • #

    適度に強くなってギリギリで倒す展開。
    迫力もあって表面的に見ればよく描けているが、そもそもギリギリなのは主人公が悉くミスした結果。
    STRに極振り
    換えの武器を用意しない
    インベントリィの中身を確認していない
    武器が壊れかかっているのに撤退しない
    その積み重ねが余裕のない状況を作ってるから、全然面白くない。
    大体、筋力ばかりで頭の悪いキャラってのは、日本ではザコや噛ませ犬扱いなんだが、韓国では違うのか?

    +6
    -1
  • #

    日本からしたら違和感だらけで意味不明だもんなw

    +9
    -0
  • #

    >25
    しったか乙w
    STR上げてなんでキレが悪くなるんだよw
    AGIかDEXが下がったわけでもないのにw
    STR上げてマイナス補正つくなら誰もSTR上げんわw
    装備次第でそういうことはあるかもだがSTR上げただけでキレが悪くなることなんてありえねーよw

    +1
    -3
  • #

    >25
    更に言うとAGIは素早さであって軽さではないw
    そもそもが体重増えずに筋力だけが上がってるのなら筋力が上がった分、重力を感じにくくなるから軽くなるという表現は間違ってないぞw

    +1
    -3
  • #

    >52
    仮にAGIに少し振ってたとする
    結果STRが足りずに大蛇にダメージが通らなかった可能性
    ギリギリだったって事はそれ以下の筋力だと倒せなかったかも・・・と言う事が考えられないみたいだな
    替えの武器を用意する資金がない事は1話から見てれば分かるはず
    武器が壊れてもダンジョンの入り口が閉じられてダンジョンから出る事が出来ないから撤退が出来ないことも覚えてない
    先週のことなのに残念な記憶力
    とりあえず君がなんとかしてこのアニメの文句をつけたかったと言う事だけはしっかりと伝わったよ

    +1
    -6
  • #

    ああ・・帰還石てにいれてたの思い出したわ

    +0
    -0
  • #

    35話ぐらいまで読んだけど、もう殺し合いしてんのよね仲間同士でw。主人公の原形ないし。あーおもろ。

    +0
    -0
  • #

    声聞き取りにくいなー

    +0
    -1
  • #

    キモイありがちアレンジしてんなあ
    そんなセリフや流れ無かったのに
    ほんっとセンスない

    +0
    -1
  • #

    このアニメ、劣等感強いオタのいじめられっ子が作ってるだろ
    その歪んだ鬱憤がグロドロまみれて原作汚染されてる
    とにかく生き延びようと頭使い、1人で困難乗り越えてくどっちかっつーと言動クールな主人公だったのに、恨み節グチウダリピート回想の挙げ句「あつくやろうぜ!」なんて全然別物
    日本のダメオタ用に味付けし直した?

    +0
    -5
  • #

    けっこう進んでるなあ。いがいと。

    +0
    -5
  • #

    ダンジョンだといきなり上がり幅がw
    展開のバランス悪くない?

    +0
    -0
  • コメントを投稿