葬送のフリーレン 第21話

葬送のフリーレン 第21話「魔法の世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/3 0:30~1週間)
【AbemaTV】(2/3 1:00~1週間)
【Tver】(2/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第21話 コメント

  • #

    神回ただひたすら神回である!

    +132
    -68
  • #

    殴り合いじゃあ!

    +70
    -0
  • #

    ゼーリエいせまりかよ?!
    小山茉美さんくらいでイメージしてたわ
    少し若い感じな

    +10
    -0
  • #

    >1 知能引くそうなコメ。スペルマンさんみたいにもっと具体的に面白おかしくカリスマ溢れるコメできないのか🤔

    +2
    -19
  • #

    この世で一番簡単な言葉は肉体言語・・・・・・

    +5
    -0
  • #

    この素晴らしい作品をつくる作画担当の中に原作者は邪魔な存在といったバカがいるのは唯一の汚点だな

    +5
    -5
  • #

    夜更かしして幸せを感じるなんて…何て小市民的なw

    +0
    -2
  • #

    >>4すげぇ釣りwww😁お前スペルマン馬鹿にしてるだろ?w

    +3
    -0
  • #

    今までの歴史で書かれたほぼ全ての魔導書の知識を持っている
    前回その魔法から1つ貰え、人外の領域になれる特典!
    みたいな事言ってたけど、今回の回想から900年近く後に作られる
    一般攻撃魔法が画期的な攻撃魔法だったんだろ?
    保有してる魔法の威力って割と知れたもんじゃない?

    +0
    -6
  • #

    1000年ぶりはちょっと・・・。想像力あれば、1世紀がいかに長いか、どれほど文明に変化がおこるか分かりそうなものだが・・。この物語の世界観だと、まあ、10年ぐらいの、長くても100年くらいの情報量だよ、1000年が。

    +0
    -7
  • #

    フリーレンの千年の蓄積と応用は、既存魔法を全部知ってるだけの記憶バンクを超えるってことだろ?
    ま、教師と研究者の違い。さらに時間スケールは長寿エルフだから、水戸黄門の比ではないよね。
    間接的にその力の質の違いがわかるように演出できてるのは褒めるべきだろうね。
    一言で言えば、フリーレン、さすが唯一の主人公。

    +0
    -9
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホント何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💢
    このくそなろうアニメは💢💢💢💢💢💢
    いい加減鬼滅の刃だけ放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -21
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    葬送のフリーレンも主人公クズ過ぎて最初から見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐
    こんなのが鬼滅の刃よりいいと思ってる奴頭おかしすぎだろ💢💢💢💢💢💢
    アチキはてめえらと違って鬼滅の刃以外は全て最初から切ってるわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆

    +2
    -19
  • #

    時間が濃密になったのは産業革命以降だからな
    それ以前は同じような日々が坦々と続いているだけ
    人の生活はその1000年前とそんなに変ってはいない

    +2
    -6
  • #

    ゼーリエ様は戦いを愛する魔法使いだと?
    なるほど
    フリーレンは徳川家康でゼーリエは織田信長なのね
    乱世を終わらせ安寧の世をもたらすのは
    フリーレンだったということか

    +0
    -8
  • #

    教師と研究者の違い
    というより求道者と学者の違いってことだね
    空海は宇宙の真理と一体になろうとしたが
    最澄はひたすら知識を追い求めた
    フリーレンは自分自身が魔導書になろうとしている

    +1
    -6
  • #

    鎌倉仏教はすべて最澄の門下から出ているんだよな
    皮肉なもんだ
    先生が優秀すぎるとその弟子は名を成せない
    弟子本人はそれでも幸せなのかもしれないけどね
    空海の甥(円珍)は賢明にも天台宗の門を叩いた

    +0
    -6
  • #

    デンケンまさかの肉弾戦ww

    +6
    -0
  • #

    こんな底辺プログでもマウントとろうとするヤツってwww
    実社会でよっぽどアレなんだろねwww

    +7
    -1
  • #

    >>3う~ん分かるわ
    オレは沢城さんが合うと思ったなぁ

    +3
    -1
  • #

    日本語が壊滅的なツンデレコピペこみゆきw

    +1
    -1
  • #

    あとこみゆきゲイwww

    +0
    -0
  • #

    >>11全然見てないだろwww
    見当違いも甚だしいwww

    +7
    -0
  • #

    ぜーリエ様可愛い、なでなでしたい
    ぜーリエ【ドイツ語】日本語翻訳なでなで

    +0
    -0
  • #

    ゼーリエ様でも勝てないって
    魔王ってどんだけ強かったんだよ?

    +0
    -1
  • #

    後藤久美子劣化してたな
    やっぱ宮沢ゼーリエが最強だな

    +0
    -0
  • #

    フリーレンの前ではデンケンも赤子だったか

    +0
    -0
  • #

    ふきらはぎの魔力にとりつかれちゃったよw
    クソババア

    +1
    -0
  • #

    結局、デンデンは一次通過したのか

    +0
    -0
  • #

    永遠に残る過去の痕跡 エゴサして自爆する人たち…
    批判と中傷の曖昧さが生んだ悲劇。

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃と違ってテンポ悪すぎだし、何の面白みのないくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    作画崩壊も酷過ぎ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -19
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃の良さがレベチで葬送のフリーレンはてめえらのエゴで過大評価されただけの不正行為💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃だけが正々堂々唯一の覇権アニメだわ💢💢💢💢💢💢
    他は全て駄作💢💢💢💢💢💢
    相棒も家政婦のミタゾノもくそつまらなかったな💢💢💢💢💢💢

    +0
    -20
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    葬送のフリーレンがつまらねぇ理由は鬼滅の刃が良すぎたことと、曲が歌いづらく歌詞にお前が入ってる事💢💢💢💢💢💢

    +1
    -22
  • #

    ↑ お す わ り ! こみゆき!↑

    +1
    -0
  • #

    キミが泣くまで殴るのを止めないっ!!

    +0
    -0
  • #

    いい声で鳴くじゃねえか

    +0
    -0
  • #

    >25
    アニメを10回、原作を30回読み直して来い

    +1
    -0
  • #


    いい声で鳴くじゃねえかw

    +0
    -0
  • #

    ゼーリエは悠木碧だろ
    薬屋で忙しかった?

    +0
    -0
  • #

    ゼーリエはなんでそんなに悪役面なんだ?
    まあ、悪役・戦争狂のエルフはクモ方面にもおったけどな

    +0
    -0
  • #

    複雑だと時間かかるから単純な応酬がベスト
    圧倒的質量で押し切り最強って身も蓋もないなw

    +0
    -0
  • #

    解析には数日を費やして解除はそんな一瞬でええんか?

    +0
    -0
  • #

    架空のど~でもいい細かい設定を熱く語るこどおじw

    +18
    -0
  • #

    フリーレンに足蹴したシーンの(;゚∀゚)=3ハァハァしたw

    +3
    -0
  • #

    >>44同好の士いてワロタw

    +0
    -0
  • #

    ふくらはぎの作画が異常に良い!
    作画班に相当な手遅れフェチがいる!w

    +0
    -0
  • #

    右から左に垂れ流して視聴してない限り
    設定破綻してると醒めるやろw

    +0
    -1
  • #

    所詮漫画って上から目線かつ脳死で見ろ

    +0
    -0
  • #

    最後の大魔法使いかっこいいな。
    伏線回収お見事だし、意外性もあって素晴らしい。

    +0
    -0
  • #

    伏線回収と言うよりフラグ回収が正しいか。
    ちょっと使ってみたかったのよね…。

    +0
    -0
  • #

    あんまりフリーレン可愛く無いんだよな!て言うとネットで凹られるのなんで?信者多いの?

    +0
    -0
  • #

    手遅れフェチって何だ?
    婆さん好きってこと?

    +0
    -0
  • #

    >50君ともだちいないよね?

    +1
    -0
  • #

    ゼーリエが少し男前すぎる!

    +0
    -0
  • #

    評価ボタンの偏りが酷いがまさか1人で頑張って・・・

    +0
    -0
  • #

    よう女に足蹴されるのって、なんか萌えるよねw

    +0
    -0
  • #

    フェルンの毒舌で罵られたいw

    +0
    -0
  • #

    フェルンの毒舌でしゃぶられたいw

    +0
    -0
  • #

    最後にフェルンと目を合わせたフリレンの優しい目にぐっときた!
    BBA結婚してくれぇ!

    +0
    -0
  • #

    ※53
    そんなに多くはないけどいるわw

    +0
    -0
  • #

    結界破った時のBGMが壮大で鳥肌立った!!
    毎週映画見てるみたいだな

    +3
    -0
  • #

    EDのアニメが毎回悲しくてたまらない(´;ω;`)
    長寿の魔法無いのかな?

    +0
    -0
  • #

    どうせ長期アニメになるから原作通りでじっくり見せて欲しいなぁ
    今んとこ大満足である!

    +0
    -1
  • コメントを投稿