最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第5話

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第5話「ラトメ村へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/11 23:30~1週間)
【Tver】(2/11 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第5話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -4
  • #

    スライムが直してくれるからポーションとっておく必要ないじゃん

    +6
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のネタを増やしただけのゴミアニメ💢💢💢💢💢💢
    最近のなろうは鬼滅の刃をパクることしか脳がないらしいですね💢💢💢💢💢💢
    今季ワースト入り確定💢💢💢💢💢💢

    +0
    -4
  • #

    ヒールスライムなのにポーション大事に破綻してる。

    +0
    -0
  • #

    今期の超絶癒し枠!
    作画かわいいし綺麗は正義!
    小汚いニキニートのお前らゴミは見るな!
    アイビーちゃんが汚れるわ!

    +3
    -4
  • #

    家なき子張りの悲惨物語かと思えば展開大甘だな
    なのに何となくハラハラさせられるのはなぜだ

    +2
    -1
  • #

    進行のろい
    いらいらする

    +2
    -0
  • #

    こみゆき!おすわり!ふせ!チンチン!

    +1
    -1
  • #

    あるじのポーションびみのあじ

    +1
    -0
  • #

    シエル放置かよ!

    +1
    -0
  • #

    走っても追いつかないくらい移動速度の速いスライム。
    しかも移動方法はジャンプ。

    +1
    -0
  • #

    日朝でやってくれ~!
    こんな絵もきれいでかわいい良アニメこそ
    小さな子供に見てもらいたい!
    (33才のパパ)

    +3
    -0
  • #

    城壁で囲われた村・・・

    +2
    -0
  • 72歳の爺さん

    ファンタジーだから、他作とストーリーが似るのは、仕方ない。作者さん面白いストーリーお願いしまし。

    +0
    -1
  • #

    作画は安定しているから問題ないのだが、
    主人公の喋りが他人との会話でもう少したどたどしい方がよかったかも。
    まあ、全体的には安心して見れる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿