ちいかわ 第145話

ちいかわ 第145話「パジャマパーティーズ(2)」


【公式無料配信】
【TVer】(2/27 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第145話 コメント

  • 珍x珍かわ

    今日も皆勤賞でちんかわのチン皮剥きま~す!

    +1
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    うわわバズってきたなwちいかわちゃんを新メンバーのメインに据えて5人体制でやればもう大ヒット間違い無しだぜ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -2
  • #

    >>2コイツひま動のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃん!
    まだやってたんだw

    +6
    -1
  • #

    バカなガキ1人の為にうずらの玉子業界大被害
    ちゃんと教えないバカ親のせいw
    こーいう親にかぎって被害者ぶるの得意

    +1
    -0
  • #

    >>3
    ひまわり動画でクソ動画を上げまくって荒らしてる
    岡田英治のほうが問題だろ
    現在アカウント名を「もっぐら」に変えて
    タイトルとサムネを偽装したクソ動画を毎日投稿して炎上してるぞ

    +0
    -1
  • #

    >>5こいつスペルマン自己擁護バレバレwww🤣
    姑息なヤツw

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    ごみゆきシバくぞ!ワレぇ!www💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    ごみゆきがだいぶやる気無くなってるぞ!
    もっと追い込め!www💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    もうこみゆきの自演コメしかないじゃんw

    +0
    -0
  • コメントを投稿