月が導く異世界道中 第二幕 第10話

月が導く異世界道中 第二幕 第10話「やってみせます世直し稼業」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/16 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

月が導く異世界道中 第二幕動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第二幕 第10話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +4
    -4
  • #

    失速というより、端折りすぎてない?

    +8
    -1
  • #

    漫画を追い越してどうやら小説準拠のようだね。知らんけど

    +2
    -0
  • #

    マッドマックスや北斗の拳の世界に行って暴れたい🤪

    +0
    -3
  • #

    こんなにテンポ悪いのに端折ってるの?

    +6
    -0
  • #

    まぁまぁ面白かった。

    +2
    -1
  • #

    >>4
    ま、あっという間にコロされるわなwww

    +3
    -0
  • #

    >>5
    この場合は端折ってるからテンポが悪い(テンポが早過ぎる)のでは?
    先週の変態ドラゴンギルマスの登場もなんか唐突だったし。

    +3
    -1
  • #

    ※7
    生きてーなんて思ってねーよ大暴れしてあとは死ぬだけクケケケ🤪

    +2
    -1
  • #

    ※9
    青葉真司と同じゴミニャマポの匂いがする

    +1
    -0
  • #

    月導好きな人はコミックも見ようぜ!

    +1
    -0
  • #

    クリーム鍋・・・なんか美味しく作れないか?という気持ちになってきた。
    クリームシチューみたいな鍋は某偏見グルメ漫画にも登場してたしな。
    あれの延長でどうにかできないだろうか。

    +0
    -0
  • #

    「きっかけ1つで彼は化けるよ」
    .
    これが伏線なのは判るけど、回収早過ぎね?

    +2
    -0
  • #

    なろう作品にありがちだけど、こういう無茶な実戦形式の特訓て、実は得る物が少ない気がするんだよな。
    ギリギリの状態で色んなところに注意を払う余裕がないから、自分や相手の長所や欠点が見え難くなるので。

    +0
    -0
  • #

    夏なら生徒を夏服にしないの?
    主人公の真なんて、かなり暑そうな格好しているし。

    +3
    -0
  • #

    あーあー、串刺しまくりやがって。
    亜竜とはいえなかなか良い素材となっただろうに。

    +2
    -0
  • コメントを投稿