葬送のフリーレン 第27話

葬送のフリーレン 第27話「人間の時代」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/16 0:00~1週間)
【AbemaTV】(3/16 0:30~1週間)
【Tver】(3/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第27話 コメント

  • #

    フリーレンもフェルンもずっと同じ服で旅してるから臭そう

    +1
    -1
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +6
    -7
  • #

    また食ってるしwww

    +4
    -0
  • #

    >1
    服を綺麗にする魔法もあるはずです

    +13
    -1
  • #

    じゃあ、またね。

    +5
    -1
  • #

    圧迫面接

    +4
    -0
  • #

    何も事件がないのに毎回いい話で彩られる作品描けるのは正直すげえと思うわ

    +19
    -1
  • #

    内容の濃い一話で面白かった。

    +11
    -3
  • #

    フリーレンまだあるん?
    まとまるまでやるってのがイイネ。
    原作ストックはあるからまだまだ期待できるね。

    +1
    -0
  • #

    >2
    「それ毎回言ってるよね」

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    何が人間の時代だボケーイ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の時代だ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -8
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    葬送のフリーレンの時代なんかねぇよボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    今はどう考えても鬼滅の刃の時代だろうが💢💢💢💢💢💢

    +3
    -7
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃の時代💢💢💢💢💢💢👹👹👹👹👹

    +0
    -6
  • #

    >13
    こんなとこで暴れてないで鬼退治でも行ってこい

    +5
    -0
  • #

    >13
    え?今さら?

    +2
    -0
  • #

    やっぱり義理の祖父と孫やんw

    +3
    -0
  • アニメMania🤩

    >7>8言いたいことを先に言ってくれてる!
    やはり極上の作品は共感力MAXですなぁ
    2期がいつなのか?それだけが気がかりですわ
    薬屋も別格だけど文句なしの今期覇権!

    +3
    -2
  • 君に届け僕の子種

    フリーレン様に仕込みたいお

    +1
    -0
  • #

    破滅願望くんが幸せになれますように👏

    +1
    -1
  • #

    初代一級魔法使いのじーさん、ゼーリエが隠してる
    魔力は見えてるが、フリーレンの魔力は底が見えない
    って感じなのかね

    +1
    -0
  • #

    何だかんだ見続けたけど、
    会話の稚拙さは上達しなかったなあ~
    結局作画さえ凄かったら、何でもいい感じで
    残念、

    +2
    -7
  • #

    こみゆきってワンピの電波ジジイだろ🤣

    +1
    -1
  • #

    俺が昔行った会社の面接みた

    +0
    -1
  • #

    途中で送ってしまった
    俺が昔行った会社の面接みたいだ
    失礼しますと入って席のところまで行ったら不合格と言われ、そうですかと帰ってしまったから、理由とかわからん。一応、ふざけたりせずに真面目にやってたことは記しておく

    +0
    -1
  • #

    次回予告が最終回っぽかったけど、まだ続くみたいで何より。

    +0
    -0
  • #

    エエ最終回やったな

    +1
    -0
  • #

    ちょっと原作未読者にはキツかったな
    アニメ組だけど解説動画やネット情報で少し予習してたから補完が良くわかってすげぇ面白かった!
    ポカーンの人は今からでも後追いで復習するべきだと思うぞ!
    マジで20年に一度の名作だから勿体ない

    +2
    -1
  • #

    >>21えっ?
    話の運びが絶妙で蘊蓄のある作品なんですが
    まぁ受け取り方は人それぞれだけどねぇ
    草生やす気は無いよ

    +0
    -0
  • #

    じいさん、ゼーリエの揺らぎに気付いとるじゃろ?それ言っちゃうとダメって思ってて言えないだけじゃない?
    ゼーリエに「臆病」て評されてたことが証拠(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    どんな最悪な気分でも人は食っていくために働かなければならん
    嫌なのだ、働きたくないのだ

    +3
    -0
  • #

    >>29それ!それ!
    表向きの言葉の真意をいろいろ想像できるのがこの作品の深いところだと思う

    +3
    -0
  • #

    >>30ニートナマポはやめてよねw

    +0
    -0
  • #

    ニートを働かせる魔法があればな~

    +1
    -0
  • #

    ラオフェンの食いかけドーナツ
    食べたいと思ったの俺だけじゃないよな?

    +2
    -0
  • #

    静かに話すゼーリエとフリーレンだが
    ひりつくような言葉の応酬と緊張感が凄かった!

    +0
    -0
  • #

    いつも正しいゼーリエの直観って割と間違ってることない?

    +1
    -0
  • #

    >36お前の直感はいつも間違ってるなw
    これだから底辺は!

    +0
    -0
  • #

    ほーけいをムキムキする魔法を
    ゼーリエ「この世から永久追放だ!(消えろゲスを見る目」

    +0
    -1
  • #

    >>38中学生みたいなコメすんなよw
    恥ずかしくないんか?おっさん

    +0
    -0
  • #

    今週号のサンデー
    猫耳フェルンに萌え~

    +0
    -0
  • #

    アヒャに負けたごみゆきとだいそーザマァ!www😁

    +0
    -0
  • コメントを投稿