キングダム 第5シリーズ 第10話

キングダム 第5シリーズ 第10話「矜持の咆哮」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Lemino】

キングダム 第5シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第5シリーズ 第10話 コメント

  • #

    漫画見た時は特に思わなかったけど、
    アニメで見ると
    信は何馬鹿なこと言ってんの?
    と思ってしまう。
    戦争に綺麗もクソもあるかよ。
    所詮己の独占欲のためにやっているのに。
    こういうのに簡単に感化される人多いんだろうなあ。

    +1
    -4
  • #

    信より桓騎の策の方がおかしいだよなぁ
    慶舎が討ち死にしたのを桓騎はこの時知らなかったのに副将ごときにゆさぶりかけて丘取り返せると思ってるのがやばいよ、慶舎が生きてたら黒羊から撤退なんて許すわけないだろ
    慶舎が死んでること前提でしか成功しえない無謀な策

    +2
    -0
  • #

    >>1
    信はその後の統治まで見据えて言っている。
    戦に勝っても民族同士の団結を強めるだけで誰も中華統一を出来なかった。
    言葉や通貨等の価値観を統一し全ての民を自国民にするという嬴政の理想を支えるのが信の役割なんだけど、今まで何を見てたの?

    +4
    -0
  • #

    >1
    戦争は独占欲のためにやってるってのはわかるけど、土地だけ独占してどうすんの?
    ちゅーちゅー吸い上げる為の蜜を製造してくれるのは被支配者階級だぞ?

    +2
    -0
  • コメントを投稿