俺だけレベルアップな件 第12話(最終回)

俺だけレベルアップな件 第12話(最終回)「Arise」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第12話(最終回) コメント

  • #

    願望だけで妄想して都合のいい未来だけを想像し思考を放棄する主人公w
    まさに下 朝 鮮 人

    +27
    -1
  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -17
  • #

    アヒャに負けてだいそー消えたww

    +2
    -12
  • #

    過去80年に及ぶ世界中からの善意の忠告と支援も
    韓国人はああやって悪意と嘲笑に捉えて勝手に脳内変換して逆恨みしてきたわけね・・・
    そら永久に成長せんわこの民族w

    +18
    -4
  • #

    安全安心な大冒険!

    +2
    -4
  • #

    ここの管理人めちゃくちゃ怪しいぞぼのぼのコメで

    +1
    -3
  • #

    嘘やろ!12話で終わりとかなめてる、ネクロになって終わりかよ!制作会社ふざけすぎ

    +5
    -20
  • #

    どういうことや、、、
    ずっとsランク達の視点を何周も細切れで入れてるから
    最終回で主人公がいる場所とリンクするのかと思うじゃん?
    初回からある妹の日常生活パートもなんか意味あるんじゃないかと思うじゃん?

    結局これ、主人公がソロで他の仲間と関わらず話が進むから、
    それだと全体の話が展開しないだけなんよな。
    だから主人公が一切絡まない別視点を挟むしかない。
    何度か主人公がマークされるんだけど,その話が一向に進まないで
    12話終わってしまった。
    やはり話作りは稚拙だなと思う。
    あとサンドイッチは常温放置せず冷蔵庫に入れろ。

    タワーオブゴッドやゴッドオブハイスクールも大人気と言われてたけどアニメ続編出なかったし、今回はどうかな?
    まだピッコマのゴッドシリーズのフランス傭兵転生のゴッドオブブラックフィールドが控えてるんでしょ

    +2
    -10
  • #

    >8
    この作品がこれで終わりだと思うなアホw
    こんだけ伏線まみれ・・というか伏線しかない状態でなんで終わりと思ったのか謎過ぎて頭の中覗いてみたいわマジでw
    ここで一旦の終わりにしたのはおそらく丁寧すぎる作画で2クール連続にすると作画が追い付かないからだろw
    強引に枠を取ってくるK国がこのままでも行ける物を終わらせるはずがないw
    このままじゃ行けないからとりあえず1クールで最終回としたんだろw
    まぁここからが俺TUEEEEで面白くなってくるところだしこの作品は好きで番外編まで全話読んでたくらいだから今回1クールだけってのは正直残念ではあるがw
    話作りが稚拙?
    こんだけ伏線だらけで後々しっかり回収してる作品が?
    おまえどんだけ自分を過大評価してんだよw
    むしろこの話作りを稚拙だと思うその頭の構造が稚拙だわw

    +5
    -13
  • #

    クソチョ ンセンアニメ
    これとマッシュルはクソ韓国
    エリーゼは例外的に良かったから許す!

    +5
    -22
  • #

    2期製作決定だってばよーーーーーーーーーー

    +35
    -38
  • #

    >7
    13話厨2回も総集編してるってことで察しろw
    作画が丁寧すぎて追いつかなかったから中途半端な時期に総集編なんて入ってるんだろw
    続けて次のクールもやってたらもっと間に合わなくなって4回ぐらい・・・下手すりゃクールの半分ぐらい総集編にされてしまうぞ多分w
    そんなんでも続けて見たいか?w

    +1
    -2
  • #

    >3
    おまえより先にオトナになったって事だなw

    +0
    -4
  • #

    主人公は周囲との接点を希薄にしか持たず強化に専念させて 一方その頃一般社会はこんな感じになってます…って手法はクモのアニメと同じ手法やな。
    モノローグ進行の作品は基本的に苦手だがこれは割と視てられたわ

    +0
    -3
  • #

    >>3
    早く精神病院に帰って薬飲んでねてろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +1
    -5
  • #

    ぼのぼのコメで俺のコメは数秒で削除したのにアヒャとこみゆきのコメはそのままつまりw怪しいぞここの管理人

    +1
    -4
  • #

    蟻編やらないとかあほなのか?2期あるんけ?

    +2
    -14
  • #

    2期制作させられる日本の制作会社が不憫でならない
    韓国国内から出てくるな国内だけでやってろ

    +18
    -1
  • #

    見てないけどクソなのは分かる
    こんなのが2期あるのか?

    +13
    -1
  • #

    >>2
    最初から加速できてねーよ

    +13
    -1
  • #

    この主人公バカだよなー
    あんだけ酷い目にあって死に掛けてんのに、安直な行動を取ったりして。
    まあ韓国人主人公らしいと言えばらしいが。

    +1
    -0
  • #

    >>19
    2期やるらしいですよ。
    韓国はこの作品で勝負に出るつもりなのかな?
    勝算薄そうなのに。

    +7
    -1
  • #

    剣を叩き付けられても素手で跳ね返す主人公。

    +0
    -0
  • #

    つーかさ、過去に言われた色々を思い出してる場合じゃないだろ。
    戦闘に集中しないと死ぬぞ?
    さすが韓国人原作者。

    +1
    -0
  • #

    良くない最終回だった。

    +0
    -9
  • #

    作画が丁寧とかこれから面白くなるとか、2期の有無とは関係ないだろう。総集編が多いのはアニメ会社がダメな証拠だ。
    今期は最後まで見たけど、2期はあっても観るかどうか。ほかのアニメ次第ってとこかな。

    +2
    -2
  • #

    最終回まじかよ

    +1
    -10
  • #

    う~ん、要は視聴後に『気分が良くない』のよ

    自己投影だったり、ツッコミだったり、共感だったり、視聴で感じる物は多様なんだけど投影するにも共感するにも微妙に性格もあんまり良くないし、どちらかと言えば「頭悪いんじゃね?」って感じに微妙な主人公が、ギスギスした社会でドロドロしてるだけと言うスッキリ感もない
    K国人気質がコレなんだろうけど、成り上がりだとしてもドロドロし過ぎ…
    …と言うか、怨恨つのらせてる原因が自業自得としか見えず、「コイツは何でこんなに不満を溜めてるんだ?」「自己啓発本でも読めよ!」としか思えないスタートから始まってるので全く共感できない主人公に延々付き合わされて、これから面白くなりますよ~とか言われても懐疑的になるのよね

    +2
    -0
  • #

    結局、チート無双のよくあるワンパターンな展開でつまらなかったな
    無理矢理、伏線とかつけようとして失敗してる

    +2
    -4
  • #

    >22
    そんな風に言ってるおまえ自身がしっかり最終話まで見てる時点で勝算濃いだろw
    勝算薄いなら早い段階でみんな切ってるからなw

    +0
    -1
  • #

    >26
    いやw
    2期は最初からやる予定だったから最終回と同日に2期作成決定の通知があったんだろw
    そして2期をやることが決まってるから作画が間に合わず中途半端に総集編を入れることも躊躇いがないんだよw
    あと断定できるがおまえは2期が始まったら間違いなく最後まで見るw
    つーか最終話のここに書き込みに来る奴が見るのをやめれるわけがないw
    面白くてみてるくせに文句言わないと気が済まない腐った性格なんだからなw

    +1
    -2
  • #

    >29
    どこの伏線がどんな風に失敗してるのか説明よろw
    どうせただ評論家っぽく批判したかっただけで説明なんてできないんだろw

    +0
    -7
  • #

    もちょっとアゴが丸くならんか

    +0
    -8
  • #

    途中切りしたから最終話どうだったかと思ってここ見に来たら、見なくても良かったみたいだな

    +1
    -3
  • #

    続きは半島でやればいいよ。

    +14
    -0
  • #

    俺だけギブアップな件だった

    +0
    -8
  • #

    アニメアレンジが凄い余計で不快だったけど、よく動くし後の方は作画良くなってたから、二期に期待
    自分酔で悦らないで客観性持って作ってほしい

    +0
    -21
  • #

    ウリだけ、キムチ大根、な件
    の一人勝ちで草

    +30
    -39
  • コメントを投稿