夜のクラゲは泳げない 第1話

夜のクラゲは泳げない 第1話「夜のクラゲ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/13 0:30~1週間)
【Tver】(4/13 0:00~)

【公式有料配信】
【DMM TV】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【ニコニコ】

夜のクラゲは泳げない動画一覧TOPへ

コメント欄

夜のクラゲは泳げない 第1話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -4
  • #

    クラゲは漂っているだけだからなwww

    +1
    -1
  • #

    相変わらずキングレコード提供の番組はCMの
    パンパカパーンというSEが鬱陶しい
    この作画クオリティで2話以降も保つのだろうか
    夜の渋谷を女子高生が一人でフラついてるのは
    平和ボケしすぎだろとツッコミが全国から
    高橋李依のやってるカノは
    やっぱりどう見てもアイマスの美希にしか見えないw
    ハロウィンのコスプレなんて確信犯じゃねぇのかアレw

    +4
    -0
  • #

    ガールズバンドクライと話の流れが同じ

    +5
    -1
  • #

    ネット用語まみれ
    あとポスター剝がすときにがっつり顔見えてるから覆面にはならん

    +1
    -0
  • #

    昨日おんなじようなアニメ見た気がする。

    +6
    -2
  • #

    天才的なアイドル様?

    +1
    -0
  • #

    くらげひめか

    +1
    -2
  • #

    プランクトンであってネクトンではないからね

    +0
    -0
  • #

    >>3
    夜の渋谷ってソロキャンするよりはずっと安全だよなwww

    +3
    -0
  • #

    >>4
    また精神病院から脱走したのか
    誰かこの害児を早く捕まえて病院へ放り込んどけよ

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったので夜のクラゲは泳げないも放送開始前からつまらねぇと判断した💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今年の春は鬼滅の刃柱稽古編1択だと言うことがよく分かったわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    このアニメもパクリが多いし、作画崩壊酷いし、曲も酷いの見どころなし💢💢💢💢🍐🍐

    +0
    -0
  • #

    逃げなきゃ社会的に死ぬ事多いからな、今の世の中。

    +2
    -0
  • #

    ただただ波に乗って流されて生きる
    憧れるなあ、そんな生き方

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編=今年の春で唯一の成功作
    夜のクラゲは泳げない=ガッカリアニメ量産の1作で開始前からつまらなねぇ

    +0
    -0
  • #

    パツキンな分チーママとキャラかぶるな

    +0
    -0
  • #

    りえりーこのアニメでもいっぱい下ネタ言ってーな

    +1
    -0
  • #

    キウィちゃんが出てるじゃん!

    +1
    -0
  • #

    流れる~まんま流されたら~
    抗おうか美しい鰭で

    +0
    -0
  • #

    谷間えちえちすぎるでしょ
    風呂シーンのぷりケツもね

    +4
    -0
  • #

    今期見るもの多すぎる

    +2
    -1
  • #

    ミックがミックらしくない声出して主演かい?!
    雰囲気も悪くないしこれは見てみるか!

    +3
    -1
  • #

    >>22それな!
    ひんぬーマニアが作画担当してるな

    +4
    -0
  • #

    下コリ.アアニメ以下

    +0
    -0
  • #

    何者かになりたい・・・か。若いころはそんな感じで生きてたかも。今は・・・・。これは一応チェックしとくかな。

    +4
    -1
  • #

    ミックとりえりーが音楽ユニット組む話かな?
    ちょっと期待しちゃう!
    どん底に落ちて援交とかする重い話は
    見たくないけど見てみたい、複雑

    +1
    -0
  • #

    こじんまりしてるけど若い勢いを感じた
    とりあえず期待して継続!

    +2
    -1
  • #

    昔はラブホを逆さクラゲと言ったもんだ!

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    1話ギリわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    これと千束がでてるヤツまじで今期期待してるぜ!

    +0
    -0
  • #

    >>31お前じじいだろ?w

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿