神は遊戯に飢えている。 第3話

神は遊戯に飢えている。 第3話「パール・ダイアモンドです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

神は遊戯に飢えている。動画一覧TOPへ

コメント欄

神は遊戯に飢えている。 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    三草は死にましたチーン😂

    +0
    -0
  • #

    いるだろ↑ここにw

    +0
    -0
  • #

    ダイヤちゃんの中の人またロリ巨乳やな

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    テレポーターは黒子の方が良いな
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -2
  • #

    もうだいそーの自演しかいねーな

    +0
    -0
  • #

    Oっぱいは全て解決する
    大人の遊戯やればいい
    夜のプロレスをな!

    +0
    -0
  • #

    ポケモン・ダイヤモンド
    ポケモン・パール


    名前はポケモンネタだろ、これw

    +0
    -0
  • #

    (゚∀゚)アヒャ様も知らんぷりするほどの駄作だとよーくわかった!

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    キャラクターの名前まで他のアニメのキャラクターをパクるとかホントこのアニメもくそだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どれがパール・ダイアモンドかは知らねぇけどどうせ他のアニメからパクっただけだろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    神は遊戯に飢えているのキャラクターも他のアニメのデザインパクっただけのくそなろう💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    作画崩壊は酷い、曲も意味不明、内容もくそ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    開始前から分かり切ったことだわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    鬼滅の刃のほうがいいと思ってるアチキだからこそ分かるんだよボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    おいこみゆきこのビビリざーこwwこいつ俺がいるとわかるとすぐ逃げたぜ何また人のコメパクってコピペかよダサいなお前それで笑いとるとか寒すぎるwお前人のコメパクっときながらパクリ批判かよ完全にブーメランww
    お前違うコメでアチキ叩いてたよなアスペかよww

    +0
    -0
  • #

    こみゆき(鬼滅だけは胸糞展開まったくねぇから最高だぜ)←別コメ
    しかもアチキだっけ別コメで叩いてたぞwもう馬鹿すぎる😩

    +0
    -0
  • コメントを投稿