転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第3話

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第3話「気術とか付与魔術とか」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/16 1:00~1週間)
【ABEMA】(4/16 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -6
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られました

    +1
    -21
  • #

    何を見せられているのか?謎。
    どこかに感動するようなシーンあったか?
    笑うとすればどこで笑えばいい?

    +3
    -3
  • #

    この糞アニメ、賢者の孫見てるみたいでヤバいにぇw

    +5
    -1
  • #

    anitubeの第7王子の第1話が re monster になってる!
    気づかずに、そのまま見ていたぜ、モンスターがいつ出世
    して王子になるんだろうかと、、、。つまんないから1話で止
    めたが、第7王子はいい迷惑だったはずだ。

    +1
    -4
  • #

    サクサクテンポよくて好きだなこれ!
    深刻なトコが一切ないのもよいです。

    +11
    -3
  • #

    六畳間のカラマ・コラマみたいな埴輪が出てる!w
    タオ可愛いくて熱血漢、ドラゴンボールの
    ヒロインみたい!好感度めちゃ上がったな
    逆に主人公は少しキモかったな
    マッドなとこは猫猫みたいでまぁ面白かった
    今期他の転生物よりはいいんじゃね?
    ファイちゃん多彩だねぇ!

    +3
    -1
  • #

    術式付きの剣をワイも使いたい

    +0
    -0
  • #

    やっぱり主人公が性的に受け付けないアルよ
    気円斬、ルーデウス、ぱくぱくパクりまくって中○みたいアルよ
    今時語尾にアルよ〜、て違和感しかないアルよ

    +3
    -2
  • #

    ラオフェンみたいなテンプレ中華キャラは
    やっぱ語尾にアルが付くのが似合うアルよ!
    転生貴族みたいにキャラの良さで見れるな!

    +2
    -0
  • #

    グリモがかわいすぎw
    「フレー!フレー!ロイドさまぁ!」って応援するの。
    お前この前まで敵やったやんw

    +2
    -0
  • #

    >8生まれつきサヤに入ってる粗末な小刀しまえよw(^O^)v

    +0
    -0
  • #

    >7六畳間懐かしい

    +0
    -0
  • #

    呼吸に集中ってフレーズはこみゆきが発狂するからやめなはれ

    +1
    -0
  • #

    ムッチリショタを逃がす隙があるなら、一緒に逃げれば良かったんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    何その表情?
    エロショタキャラにしといて、その表情はダメだろ。
    一体どんな視聴者層に向けて作ってんだ?このアニメ。

    +1
    -0
  • #

    なるほど、気と魔術の融合技を編み出す為に、わざと攻撃を受けても反撃せずに、時間をかけて気を練っていたんだね。
    でもエロショタよ、お前さっき「時間が無い」みたいな事言ってなかったか?

    +0
    -0
  • #

    気円斬使いやがった。
    亡くなった鳥山先生に謝れこのやろう。

    +2
    -0
  • #

    ダンジョンコア=宝箱
    という発想はちょっと面白いな。
    初めて見たかも。

    +2
    -0
  • #

    第七王子とはいえ、さすがにボッコボコにしたら不敬に当たるだろ。

    +1
    -0
  • #

    あー、カドカワのいせかるみたいなのを作りたいのかな?
    パクリ企画は多分失敗するよ。

    +0
    -0
  • #

    ダンジョンから離れるとガラクタになる?
    なんだその設定?
    ダンジョンに潜る旨味がねーじゃんよ。
    バカじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    ツッコミ所は多いけど、全然普通に視聴に耐え得る作品だったな。
    これなら完走もできるかもしれん。

    +0
    -0
  • #

    >>3
    視聴が辛いかもしれない。
    でも辛い時こそ笑うべきだと、女神アクア様はおっしゃった。

    +0
    -0
  • #

    不味い液?

    +2
    -0
  • #

    なんだ、ちゃんと邪悪な顔出来るじゃないか。

    +0
    -0
  • #

    >24 いや、アクア様はつらいなら逃げなさい、どのみち後悔するなら今は楽な方を選びなさいと仰ったぞ。

    +1
    -1
  • #

    次回予告がえちえち

    +2
    -1
  • #

    連投キモキモw

    +1
    -2
  • #

    中華娘の体がめちゃシコい!
    作画命かけてるなぁ

    +3
    -0
  • #

    付与魔術ってそんなプラモのデカールみたいな感じでいいん?

    +1
    -0
  • #

    この世界のダンジョンはとてもケチ臭い。
    ~缶コーヒーならB○SS~

    +1
    -0
  • #

    すごい気合い入ってたな…
    何でこんなに金かけて丁寧に作っているのか

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    気円斬わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -0
  • #

    う~ん、コストは意外と掛かってないかも知れんぞ?
    コスト管理がメリハリ効いてるようだから、掛けてる部分と掛けてない所の差が大きいんだと思う
    コスト管理の部分は上手いんじゃないかな

    +1
    -0
  • #

    こういう世界って研究にまったく興味ないよね。自分の世界に興味ないよね

    +1
    -0
  • #

    俺たちで例えるなら、宇宙興味ないみたいな

    +1
    -0
  • #

    >36>37
    ADSD患者のコメだな、特有の

    +0
    -0
  • #

    作画も動きも今期1!

    +0
    -1
  • #

    そうなの?
    やるな太ももアニメも

    +2
    -1
  • #

    アヒャこみゆきだいそーげんが管理人の仕業で炎上狙いコメ稼ぎ自演なら削除しない理由がよくわかるあれだけ苦情来てるのに削除しないのは怪しすぎるここの管理人

    +0
    -0
  • #

    36、37はぁ?なんの研究だよちゃんとわかるように書けよあと何書いてるから意味不明だし電波ジジイかお前wおまけにプラス1ってww

    +0
    -0
  • #

    >>42
    多分自演で+1だろうけど、そうでなければ同情票。

    +0
    -0
  • #

    同情というか、なんとなく押したんじゃないのか

    +0
    -0
  • #

    割と好きかも、でも謎ポーズはどうかと思う

    +0
    -0
  • #

    何度も言ってるが!メイドのおっぱいデカ過ぎる!

    +2
    -0
  • #

    大きいことはいいことです

    +0
    -0
  • コメントを投稿