Unnamed Memory 第2話

Unnamed Memory 第2話「繰り返し触れられる過去」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/22 2:00~1週間)
【Tver】(4/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

Unnamed Memory動画一覧TOPへ

コメント欄

Unnamed Memory 第2話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -6
  • #

    隠れた名作、だんだん評価されていくだろうね。

    +11
    -1
  • #

    このタイトルから何かをイメージするのは難しそうだが、独特の世界観があって、黒髪ロングのややロリで孤独な魔女には惹かれるね。

    +4
    -1
  • だーいそーげんさま

    テンポ悪いなわっちゃっちゃ〰︎😇

    +2
    -2
  • #

    魔女バージョンのフリーレンってことね
    やや劣化版だけど

    +4
    -1
  • #

    ふんふん 他のファンタジーモノとは一線を画すみたいね
    まだ分からんけど

    +2
    -0
  • #

    エンドクレジット見るまで種崎さんだと気付かなかったよ。すごい。

    +3
    -0
  • #

    え?フリーレンの人なの?
    分かんねーよ!

    +1
    -1
  • #

    弱い、弱すぎる

    +1
    -1
  • #

    最強と呼ばれる魔女が苦戦するのはどうなんだ
    それともあの魔獣が規格外に強いってことか

    +2
    -0
  • #

    種崎敦美と悠木碧がいれば一つの作品の女性キャラすべて賄えるな

    +5
    -0
  • #

    前回は封印するのがやっとだったって言ってたじゃん
    最強の魔女も全能ではないよ

    +0
    -0
  • #

    封印するのがやっとだったのは周りを巻き込むからで倒す気になれば倒せた

    +1
    -0
  • #

    つまり全能ではないってことだよね
    今回は相手を見縊ってたから思わぬ深手を負った

    +0
    -0
  • #

    たねあつ上手すぎる!
    キャラクター活かすも殺すも声優次第って
    この演技見て実感させられた!

    +3
    -1
  • #

    平田たねあつ?
    篤胤か

    +0
    -1
  • #

    ダイとアーニャとフリーレンとあらら玉葉妃とショコラウサギとバイオレンス芥子は同じ声優まさに女版飛田w

    +0
    -0
  • #

    あと雛鶴もそうだったなww

    +0
    -0
  • #

    LV99裏ボスではありません

    +0
    -0
  • #

    ザ・ファブルよりは面白い

    +0
    -0
  • #

    ザ・ファビリーズww

    +0
    -1
  • #

    おや!鬼滅の刃より面白いぞ

    +0
    -0
  • #

    こみゆき(鬼滅だけは胸糞展開がまったくねぇから最高だ)別コメ
    コピペだから意味知らないんだなww

    +0
    -0
  • #

    前回、老人は魔法で何とかって言ってたのに
    自分は巻き戻せないのか

    +0
    -1
  • #

    子供が次々に居なくなる事件はピンクの王宮戦士が解決しただろ!
    声の人は時代跨ぐ役多いねVivyとか

    +0
    -0
  • #

    アヒャこみゆきだいそーげんが管理人の仕業で炎上狙いコメ稼ぎ自演なら削除しない理由がよくわかるあれだけ苦情来てるのに削除しないのは怪しすぎるここの管理人

    +0
    -0
  • #

    デレた時の破壊力がすげぇーのが
    今から分かっちゃう!のだ

    +1
    -0
  • #

    一気に話飛ばし過ぎ(;´Д`)

    +0
    -0
  • #

    ↑原作勢が言いたいことは判らないけどアニメ勢からしたら飛ばしてる感じもなく面白かったよ。

    +2
    -0
  • #

    喰われた内臓も再生自己修復できるって凄いよね
    って事はあの膜も再生できるんだな
    いやらしい意味じゃないよ!ほんとだよ

    +1
    -0
  • コメントを投稿