響け!ユーフォニアム3 第3話

響け!ユーフォニアム3 第3話「みずいろプレリュード」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/24 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

響け!ユーフォニアム3動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム3 第3話 コメント

  • だーいそーげんさま

    大前わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -5
  • #

    黄前ですけどね?(;´・ω・)

    +5
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    黄前久美子と書いてきまえくみこと読む💢💢💢💢💢💢
    どうせ実在の人物をモデルにしてんだろちびまる子ちゃんみたいに💢💢💢💢💢💢

    +4
    -10
  • #

    ともよ様ご開帳〰︎

    +1
    -0
  • #

    もうだいそーしかいねーじゃんw

    +0
    -0
  • #

    実在の人物?まあせいぜい原作者だろw

    +0
    -0
  • #

    全国の金、奪りに行きます
    おお、オレのも頼むわ

    +0
    -0
  • #

    サリーサリー魔法使いサリー♪

    +0
    -0
  • #

    久しぶりに滝センセーが久美子や麗奈やサファイアやあすか先輩や夏紀先輩とパコる薄い本が見たくなった

    +0
    -0
  • #

    宇治って京都なのに、誰ひとり方言で話そうとしない件

    +6
    -2
  • #

    方言で話している高校生はもはや稀少種だな
    日本中どこでも東京弁で話してる
    悲しい現実だね

    +0
    -4
  • #

    大阪が舞台の作品だけはなぜか関西弁
    変なの

    +4
    -0
  • #

    京都で標準語話す女子高生なんかほゞほゞ居ないよなw

    +2
    -0
  • #

    魔法少女モノですら方言使うやつひとりは居てるのに・・・

    +1
    -0
  • #

    グンマーはバレないように標準語使うって聞いた。

    +2
    -0
  • #

    キャプテン翼ではドイツ人なのに土佐弁使ってる奴がいるのになwww

    +1
    -0
  • #

    異世界物にも大阪弁使う奴がたびたび登場する

    +2
    -0
  • #

    京アニのすぐ近所出身の彼女はがっつり関西弁だったけどw

    +0
    -1
  • #

    西に行く程方言に対するコンプレックスが無くなっていく。
    むしろ関西弁、博多弁、広島弁は誇りw

    +2
    -0
  • #

    西に行くほどというか維新で勝った藩の出身者は
    東京を作ったのは俺たちの先祖だという自負があるから
    コンプレックスなど持つはずがない
    鹿児島や高知の連中は東京でも平気で方言を使う

    +3
    -0
  • #

    同じ四国でも松山や高松の人たちは東京では方言の使用を控える傾向にある

    +1
    -0
  • #

    ここでどーでもいい蘊蓄を開陳するヤツってさ
    実社会で話し相手居ない人なんだろうなぁ・・・
    なんかかわいそう

    +0
    -2
  • #

    あー 彼女ってワードが気に入らなかったんか
    もう2度と彼女とか書いてやるなよw

    +1
    -0
  • #

    一生縁のない奴はファビョるわな
    逆になんかかわいそう

    +0
    -0
  • #

    その可哀想な奴に嫉妬して嫌がらせのコメを書かずにはいられない奴が一番可哀想だという現実w

    +1
    -0
  • #

    うわ、自分でじぶんに+とかw

    +0
    -0
  • #

    関西弁と京都弁は別物と言い張る奴が-押したんじゃないの
    彼によれば人は京都御所に近いほど偉いらしいwww

    +0
    -0
  • #

    >>26
    >>23だろw
    爆笑したwww

    +1
    -0
  • #

    おれ>>24だよ
    つか、またやらかしたんかw

    +0
    -1
  • #

    2ちゃん時代から語り継がれたいにしえの教訓

    wの数 = 必死度

    +0
    -0
  • #

    京都御所の倉庫には春画がいっぱいしまってあるそうで
    見たいな

    +0
    -0
  • #

    彼女って書いた奴にオタが嚙みついたのか?

    +0
    -0
  • #

    多田信勝

    +0
    -0
  • コメントを投稿