魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第5話

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第5話「失恋というのは物理的にもけっこう痛いもので」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/26 2:00~2:30、地上波先行)
【AbemaTV】(4/26 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第5話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -1
  • #

    勝手に愛でてろ

    +0
    -2
  • #

    早よ陰険ロン毛をボコれよ

    +0
    -1
  • #

    今期萌枠はくぎゅうううう!に持っていかれたからキツいなコレ(´・ω・`)

    +3
    -4
  • だーいそーげんさま

    進まないなわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    先週から急につまらなくなったな

    +2
    -0
  • #

    こんな管理人が放置してるクソサイトには
    ゲリ便をぶちまけてやる! ふんす!
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ぶりぶりぶりぶり びりびりぶりびり

    +2
    -26
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ネフィちゃん絶対誘ってるよね無自覚ドスケベエルフめ。女が男と夜を過ごすって身体をしゃぶり尽くしていい意味だぞ。膝枕というベッドになるんだネフィちゃんがねママムーブのバブみたまらん。表情豊かになってるネフィちゃん可愛いわ。首輪もう外れるのかよ。捨てられちゃって可哀想俺が拾ってやりたい。事情は分かるけど説明無く一方的は駄目なやつ。花売り風俗嬢か傷心のところヤリチンにお持ち帰りされるだけじゃん。ところで魔王BBAはネフィちゃんの母か祖母なの?今回出番無かったシャスティルちゃんは次回に期待。このイベントを経て魔王ザガンがネフィちゃんを嫁にするんだろうね。どぴゅ!

    +0
    -24
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    >>8コイツひま動のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃん!まだやってたんだ!wどぴゅ!

    +0
    -23
  • #

    >8:2024/04/26 19:40 #珍光戦士スペルマンhearts
    >9:2024/04/26 20:06 #珍光戦士スペルマンhearts
    .
    やっぱり自演だったか・・・

    +0
    -0
  • #

    聖騎士の娘、ちょっと可哀想。

    +0
    -0
  • #

    聖騎士の娘が民衆に責められるシーン、可哀想過ぎて笑えんな。

    +0
    -0
  • #

    ザガンが争いから遠ざける為にネフィを遠ざけたのなら、何故金を持たせてやらないのか。
    金のない辛さをよく知っている人物の筈なのに。

    +1
    -0
  • #

    >>13 訂正
    ×ネフィを遠ざけた
    ○ネフィを追い出した

    +1
    -0
  • #

    表情下手だなー
    主人であるザガンが未だ助けを求めているのではないかと、ネフィが心配するシーンだが、酔っぱらって半笑いになってる様に見えた。
    大事なシーンなのに・・・

    +1
    -0
  • #

    元奴隷に金も持たせず放逐して、全く心配をしないバカ主人公。
    ヘイトが溜まって来たな。
    少し痛い目を見て欲しい。

    +1
    -0
  • #

    助けに行かなければ殺されるだけだが、この男はバカなのか?

    +2
    -0
  • #

    意表は突かれたけどそれだけだな。
    こいつが犯人だから何なんだと。
    つーかこういうネタは、もっと物語が進んでからやるものだよな。

    +1
    -0
  • #

    こういうのやるならさー、もっと表情とか行動とかに裏切りの兆候とか見せて欲しいよな。
    推理できる情報を殆ど与えず、実は意外な人物が犯人でした!なんてやられても何の感慨も湧かない。

    +1
    -0
  • #

    て言うか結構真面目に見てるヤツが居て
    そっちの方が驚きだわ
    今売れてるフェルンでブヒるだけの
    アニメと思ってるから特に感慨はないなぁ

    +0
    -0
  • #

    炎上コメ稼ぎ自演やめろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿