THE NEW GATE 第3話

THE NEW GATE 第3話「奇妙な依頼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/3 3:00~1週間)
【Tver】(5/3 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

THE NEW GATE動画一覧TOPへ

コメント欄

THE NEW GATE 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    ザ・ニイガタかと思った

    +1
    -2
  • #

    何故にこれをアニメにしたのかと
    小一時間問い詰めたい

    +3
    -1
  • だーいそーげんさま

    師匠との再会を引き延ばしすぎる
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -2
  • #

    第7王子の剣術指南メイドのようなエルフが出てきた

    +2
    -0
  • #

    OP曲調も「エアーマンが倒せない」とか「かつて神だった獣たちへOP」と何となくふんわりカブってる気がするし、寄せ集め感があるよなw

    +3
    -1
  • #

    そんなに噛みゅ奴いひゃいだろ

    +2
    -0
  • #

    SAOのパクリやんw

    +1
    -2
  • #

    トゥイステッドスィスタア?
    ホワッティズザアッ?

    +0
    -1
  • #

    なんか段々つまらなくなってきている。

    +2
    -0
  • #

    おぃ、そこなエルフ、見返りで初出でババンと派手に印象付けようとしてるのに作画崩壊してんじゃねぇか?!
    お前そんな老け顔だったか?…とか突っ込んでたら、続いて始まるED…
    キャストとかは分かる……(外国人が何人か混じってるくらいだから)
    作監・原画・第二原画>ALLアルファベット表記
    動画検査・動画・デジタル動画検査&補正・デジタル動画・色指定・仕上げ検査・仕上げ検査補佐・仕上げ>ALLアルファベット表記
    デジタル修正>国内?
    背景>またALLアルファベットw
    改めて思うんだが、このアニメ丸投げし過ぎだろう?

    +2
    -1
  • #

    SAOの如きデスゲームネタから、オバロの如くゲーム的異世界への転移。
    いや、むしろリアデイルに近いか。
    ちなみにこれらの作品は、このTHE NEW GATEよりも先に連載が開始されてる。

    +2
    -1
  • #

    >>12
    いや、むしろ最初から・・・

    +0
    -0
  • #

    ユズハ?ペット的存在にユズハと命名?
    ヒキコモリゲーマーのネーミングセンスやべぇ

    +0
    -0
  • #

    キャラデザがキモイよな。
    男まで妙に目が大きくて。
    乙女ゲー世界は~のキャラデザのキモさとちょっと似てる。

    +0
    -0
  • #

    OPでキツネがお花畑で一人(匹)でいるのが、何か在りし日の姿みたいに見えて不吉なんだけどなんでかな?

    +0
    -0
  • #

    同じくOP
    これだと瞬殺したデスナイトみたいな奴に、主人公が苦戦している様に見えるじゃん。
    それともアレとは別の固体なのか?
    それにしたって、昔のゲームのモンスターデザインが同じで色違いみたいな、手抜きしたボスが今シリーズのラスボスだとしたら、それはそれで大問題だと思う。
    センスないなこのOP

    +0
    -0
  • #

    「どうやら悪い人ではないようね」
    本人に面と向かって言うのはどうなんだろう?
    凄い失礼なシスターだな。
    そんなに不安なら冒険者ギルドに依頼なんかするんじゃねーよ。

    +0
    -0
  • #

    目の周りに不要な線を描くから、無駄にやつれて見えたり老けて見えたりすんだな。
    こういう所もキャラデザのキモさに繋がっている気がする。

    +0
    -0
  • #

    「労せずに勝つ」
    「なんかそれっぽい事を言ってる!」
    .
    なんというか・・・うん、楽しそうな雰囲気で何よりだね。

    +0
    -0
  • #

    孤児の年長者の子が老け顔で可愛くねー
    これ多分中韓クオリティーだな。

    +0
    -0
  • #

    噛むってあくまで隠語であって、実際に舌を噛む訳じゃないんだよ?
    痛そうだし大怪我しそうで笑えないからやめなよ。

    +0
    -0
  • #

    選定?者とやらについて、大声で話をするのはどうかと思う。
    この作者、相当ガードが緩いというか、口が軽そう。

    +0
    -0
  • #

    大体、冒険者にとって手の内は財産。
    それをズケズケ訊いてくるこいつは、新米の若増でもあるまいに。

    +0
    -0
  • #

    無闇に吹聴したらいけないワードを大声で話すバカ。
    こういう凄腕風で賢い風に振舞うバカは嫌い。

    +0
    -0
  • #

    「プッ・・・」
    『ヤベエ!前から思ってたけどコイツ、マジでイイ奴だ!』
    .
    この主人公=作者の笑いのツボがよくわかんねぇ。

    +0
    -0
  • #

    つーかそれを笑うって最低な人間性の主人公だな。

    +0
    -0
  • #

    噛み方がわざとらしくて面白くない。
    言っとくけどたぶん声優さんは悪くない。
    原作の表現の仕方と、それをアニメに落とし込む監督のセンスがないんだと思う。

    +0
    -0
  • #

    犬のアンデッドにトドメを差している間、スケルトンは何もして来ないのか。
    ゲームシステムが継承されているのだとしても、何このヌルゲーって思う。

    +0
    -0
  • #

    こんだけの大規模封印ができるのなら、そもそもアンデッドの巣を叩き潰す方が楽な気がするのだが・・・狩場として残しているって事かな。
    それはそれで冒険者ギルドに批判が集中しそうだが。

    +0
    -0
  • #

    カボチャのバケモノもアンデッドなの?

    +0
    -0
  • #

    アンデッドの剣がアンデッド特効?
    もうワケがわかんねーな。
    むしろ呪われていそうだが。

    +0
    -0
  • #

    あっ、そういやこの噛み噛みキャラも、化け物語のパクリじゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    こんなパクリのパッチワークみたいな作品じゃなくて、他にアニメ化できる原作なかったの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿