変人のサラダボウル 第5話

変人のサラダボウル 第5話「ホームレス女騎士、ととのう他」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/6 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

変人のサラダボウル動画一覧TOPへ

コメント欄

変人のサラダボウル 第5話 コメント

  • #

    あれ動画にしたら夜クラよりバズるなw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ガールズバンドクライ崩壊
    面白くもない転売ヤーネタ
    エロマンガ教祖でわっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -0
  • #

    カラオケ聴きながらモーニング食いたかねー

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    変人しか出てこねぇアニメ💢💢💢💢💢💢
    さすが変人のサラダボウルだわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    下ネタも多く、コオロギ食ったりとまともな奴が1人もいねぇ💢💢💢💢💢💢
    まともな奴いたらタイトル詐欺だわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -4
  • #

    い つ も の 釣 り www

    +1
    -1
  • #

    釣られるのはきんちゃくんだけだよw
    あれは釣りではなくてただの荒らし

    +0
    -0
  • #

    ゴールデンウイーク、全然関係ないのだが😮‍💨

    +0
    -0
  • #

    プロレベルの歌か?

    +3
    -0
  • #

    プロのハードル低いからな
    可愛ければ
    音程さえ合ってればプロレベルw

    +1
    -0
  • #

    レタスとキャベツが生きているうちに聴けるとは
    冗談はともかく、調べたら全然違う曲だが、キャベツレタスの歌なんて歌があるんだな

    +0
    -0
  • #

    >>9
    本来のプロの定義はある種の特技を生かして報酬を得る人の事でそこに才能や認知度は関係ないんだよ
    例え路上で何らかの芸をして1円でも報酬を得た時に本人がプロを名乗れば他人が認めなくてもプロだよw

    +1
    -0
  • #

    月とキャベツという未練たらたら引き摺り男の映画なら知ってるけどね。主題歌がOne more time, One more chance。同じ曲が使われた「秒速5センチメートル」に負けず劣らずキモい映画だ。見ない方がいいw

    +0
    -1
  • #

    >>13
    それはアマチュアレベルのプロな
    >>9はプロレベルの話をしている
    見当違いな返答だな

    +1
    -0
  • #

    プリケツさん異常者に巻き込まれる前に逃げてくれ

    +0
    -0
  • #

    ・例えば路上で何らかの芸をして1円でも報酬を得た時に本人がプロを名乗れば他人が認めなくてもプロだよw
    ・例え路上で何らかの芸をして得た報酬が1円だったとしても本人がプロを名乗れば他人が認めなくてもプロだよw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    変人のサラダボウルと鬼滅の刃柱稽古編=鬼滅の刃柱稽古編のほうがいい

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    変人のサラダボウルのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか説明しろやボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    2024年アニメベストランキング1位

    鬼滅の刃柱稽古編

    他のアニメは1秒も見る価値なかったし、4歳馬より低レベルでしたね💢💢💢💢💢💢
    ドゥレッツァもリバティアイランド故障したから完全に鬼滅の刃柱稽古編の一人旅バンザーイ🙌

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編の視聴率は90%がノルマ💢💢💢💢💢💢
    他のアニメの放送時間を全て鬼滅の刃柱稽古編に捧げろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    2話で視聴決定してたけど保留に戻した。あと1~2回で再判断。

    +0
    -1
  • #

    モーニングサービスが、岐阜県発祥の文化とテロップ入れてたな
    愛知の一宮だろ
    パクるとか勧告人の真似?
    ただの冗談のつもり?

    不義理だしその内、信長は取り上げられるぞ
    リアルでの話しな

    +0
    -0
  • #

    まあ諸説あるからな
    一宮でつけてたのはピーナッツや茹で卵みたいだし
    それをモーニングといえるかどうか?

    +1
    -0
  • #

    プリケツ先生はプリケツ転生しました

    +0
    -0
  • #

    探偵業っていうか興信所の仕事って、平日よりも休日の方が忙しいんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    池丸ごとお湯にしたら、池の中の生物は全滅するよね。
    そうやって逃亡の痕跡を残しまくったから、追跡を振り切れなかったのでは?

    +0
    -0
  • #

    弓指明日美・・・珍姓さんではあるが、意外に普通な名前のプリケツ姐さん。

    +0
    -0
  • #

    ヤクザに追われてんのか。店長終ったな。
    近い内にどこかの港に浮かぶか、何年後か何十年後かに白骨死体がどこかの山中で見つかるか。

    +0
    -0
  • #

    犯人が『ケツ家毟り』の時点で、このドラマは駄作だな。

    +0
    -0
  • #

    今時『ケツ毛毟り』とか、小学生でも喜ばんだろ。
    作者さんどうしちゃったの?

    +0
    -0
  • #

    ガールズバンド『セツ子、それドロップやない』
    .
    このネーミングセンスは好きだな。
    さっきのケツ毛毟りは何だったんだ・・・?

    +0
    -0
  • #

    カラオケの選曲が狙い過ぎて面白くない。
    かんなぎのカラオケ回みたいにできなかったのか。

    +1
    -0
  • #

    「うちら本当にプロになれるんじゃない?」
    要はその思い付きがプロになるまで持続するかどうかが、プロになれるか否かの差なんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    ASR-SDB:ALTINGALE(アルティンゲール)・・・なんでこうお子様向けのネーミングが多いのか。

    +0
    -0
  • #

    姫と騎士の再会シーン。
    騎士の顔の崩れが酷いな。

    +0
    -0
  • #

    そこまでやったなら、あのチンピラがガンダムトリスタン事件で酷い目に遭う話までやれよ!
    なんか中途半端だな!

    +0
    -0
  • #

    なんか毎回毎回ネタが小粒で盛り上がらんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    以外に好きなんだけどなー
    社会風刺とかもしていて面白い

    +1
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -1
  • コメントを投稿