とある魔術の禁書目録III

とある魔術の禁書目録IIIストーリー
とある高校生・上条当麻の学生生活は、夏休みのはじめに空から降ってきた純白のシスターによって、大きく変わってしまう。
「魔術」の世界から逃げてきたという彼女――『禁書目録インデックス』との出会いに始まって、さまざまな事件に巻き込まれていく上条。学園都市を統べる「科学」サイド、インデックスに連なる「魔術」サイド双方の事件を綱渡りで解決していくうちに、少しずつ人の輪を広げていくことに。
そして、ついには魔術サイド、十字教最大宗派のローマ正教が、上条の存在に目を向けることになってしまう。
魔術サイドに呼応するように、科学サイドたる学園都市も動きだす。しかし、にわかに対立を見せ始めた世界の動きに抗うように、立ち上がる者たちがいた。 上条とかかわったことで、大きく運命を変えた『ヒーロー』たち。
彼らもまた、身を挺して世界と対峙する。上条当麻がそうしてきたように。
科学と魔術が三度交わるとき、物語は大きく動き出す!!
(wikipediaより)

AT-X 10/5(金)22:00~
TOKYO MX 10/5(金)24:30~
BS11 10/5(金)24:30~

1話「混乱」

2話「神の右席」

3話「C文書」

4話「学園都市暗部」

5話「垣根帝督(ダークマター)」

6話「超能力者達」

7話「第三階層」

8話「聖人崩し」

9話「聖母崇拝」

10話「スカイバス365」

11話「英国迷路」

12話「傭兵」

13話「カーテナ=オリジナル」

14話「英雄達」

15話「迎電部隊(スパークシグナル)」

16話「統括理事会」

17話「怪物」

18話「独立国同盟」

19話「番外個体(ミサカワースト)」

20話「守る理由」

21話「ベツレヘムの星」

22話「天使の力(ガブリエル)」

23話「ヒューズ=カザキリ」

24話「禁書目録(インデックス)」

25話「翼」

26話(最終回)

オープニングテーマ「Gravitation」黒崎真音
エンディングテーマ 井口裕香

とある魔術の禁書目録III声優
上条当麻:阿部敦
インデックス:井口裕香
御坂美琴:佐藤利奈
神裂火織:伊藤静
ステイル=マグヌス:谷山紀章
小萌:こやまきみこ
白井黒子:新井里美
アクセラレータ:岡本信彦
姫神秋沙:能登麻美子
御坂妹:ささきのぞみ
ラストオーダー:日高里菜
ローラ・スチュアート:川澄綾子
アレイスター:関俊彦

とある魔術の禁書目録I
とある魔術の禁書目録II

コメント欄

とある魔術の禁書目録III コメント

  • #

    前シリーズから随分時間がかかったな。
    でも好きな作品なので歓迎。

    +281
    -218
  • #

    やっと三期来た〜

    +224
    -206
  • #

    Ⅲのストーリーと思って読んだら、まんまⅠのストーリーだったw

    +167
    -138
  • #

    待ってたぜ!!

    +147
    -155
  • #

    熱膨張って知ってるか?

    +124
    -116
  • #

    最近のアニメ業界不安要素だらけだけどコケるのだけは避けてほしい

    +91
    -99
  • #

    監督「一応、総集編2、3本用意しとけ。」

    +88
    -106
  • #

    ようやくきたぜこのやろう〜〜〜(嬉)。
    DBのように、原作尽きるまで毎週やってくれや。

    +96
    -86
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +58
    -101
  • #

    最初から禁書やっておくべき。
    ヘヴィオブジェクトなんか要らんかったんや!

    +71
    -94
  • #

    まだ続いてたんだ

    +44
    -70
  • #

    -押しまくるぜ

    +67
    -79
  • #

    懐かしいね。

    +54
    -50
  • #

    若い衆はもうこの作品知らんやろ?
    2期から何年たってるっけ?

    +61
    -42
  • #

    7~8年経ってんじゃね?

    +62
    -28
  • #

    間空けた過去の人気作品がことごとくこけてるだよな
    質の下がった業界じゃこれも酷い有様なんだろう

    +68
    -36
  • #

    たしか原作15巻らへんから始まるから、第一と第二位が戦うの見れるから楽しみにしてる

    +63
    -29
  • #

    凄まじい今更感だが、どうなんだろう・・・

    +50
    -36
  • #

    Ⅲ期って結局何クールになるんだろう?

    +53
    -22
  • #

    2期見たらコメントが2010年だったんだけど
    どんだけ前やねん

    +53
    -21
  • #

    エロアニメではお世話になってる

    +45
    -23
  • #

    キター
    だけど・・フレ/ンダはあんまり見たくない
    まれいたそはどんな思いで3期を迎えるんだろう

    +36
    -31
  • #

    2期ってイタリア行く話とかだっけ?
    時間が経ち過ぎて記憶があいまい・・・○| ̄|_

    +42
    -25
  • #

    すのはら難民カモン!

    +32
    -17
  • #

    また「そげぶ」が聞けますねぇ。
    そして垣根君がアニメで見れるぅ!!

    +40
    -21
  • #

    期間空けて続編が来るパターン、
    フルメタの例もあって嫌な予感がする。

    +46
    -21
  • #

    マズイ、1期、2期のストーリー完全に忘れてしまってる・・・今から円盤見直してきます

    +40
    -13
  • #

    井口…
    「ナイスチn…
    …うっ! 頭が

    +39
    -15
  • #

    >>22
    3期はフレ/ンダの話やるの?

    +43
    -14
  • #

    原作が新約も含めて40冊以上 どこまでアニメ化してくれるんだろ

    +37
    -16
  • #

    上条さんのカッコつける時のセリフがくさいけど
    つい見てしまう。

    +43
    -12
  • #

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +35
    -18
  • #

    暗部編よりvsテッラ(C文書)が先

    +32
    -14
  • #

    ついに第3期キター!!
    不幸高校少年と噛み付きシスターと放電女子中学生がまた見れる~

    +38
    -16
  • #

    何の目的で何してんのか2期わからなかった

    +37
    -17
  • #

    また、「不幸だぁぁぁ!!!」が聞けるww

    +42
    -9
  • #

    はまづら、出るの?

    +35
    -16
  • #

    3期はコケる?
    ・・・その幻想をぶち壊す!!

    +53
    -10
  • #

    英語頑張って勉強したのかな。

    +34
    -10
  • #

    これって、小中学生向けだろ?

    +28
    -38
  • #

    春上さんの出番をもっと増やしてほしい

    +32
    -10
  • #

    一期は覚えてんだけど、二期のシナリオほとんど覚えてない。
    変な話し方の釘宮さんのシスターのキャラと戦って、、その後なんかあったっけか、、

    +27
    -15
  • #

    小説読んだことあるのに久しぶりすぎて内容忘れたわwwww

    +25
    -7
  • #

    え!やるんだ!!

    +30
    -15
  • #

    一方通行VS垣根
    浜面VS麦野
    上条VS神の右席(フィアンマ、アックア、テッラ)
    アックアVS騎士団長
    上条VS一方通行
    主な戦闘の見所はこんなとこか
    あとはようやく絹旗が禁書で見れるのがうれしすぎてやばいわ

    +34
    -23
  • #

    小萌先生とまた会えるのか・・・・デヘヘw

    +31
    -11
  • #

    こういうアニメって原作読んでる奴が、僕読んで知ってますよって感じでネタバレしてくるアホが大量発生するから嫌なんだよな。

    +57
    -13
  • #

    ※48さん プラス、ちょっとアニメでアレンジすると原作だとこうなのに改悪しやがってて批評家ヅラして批判するまでがワンセット

    +38
    -20
  • #

    最高だぜ

    +28
    -12
  • #

    SAOが4クールなんだから8クールぐらいやってくれよ

    +34
    -6
  • #

    何年待たせやがったんだこのやろうw
    もう1年くらい余裕で流せるやろ!

    +29
    -11
  • #

    Saoみたいなクソ4クールやるくらいならこっち8クール位やれや。

    +30
    -16
  • #

    >>53 二年は草。

    +24
    -14
  • #

    オープニングどうなるかなー。op1,2期と3期も続けてやって欲しかったなぁ。まぁまたトーマが観れるのが楽しみだなー。

    +29
    -13
  • #

    このコメ欄だけは穏やかにしましょう

    +26
    -13
  • #

    最近異世界転生ものばっかりだったからSF作品は嬉しい

    +26
    -7
  • #

    このアニメのmad昔よく見てたわ

    +28
    -9
  • #

    右手アニメか疼いてきた

    +21
    -10
  • #

    これ終わったら次はヘヴィーオブジェクトな。(え?)

    +18
    -12
  • #

    レールガン2期と同じ絵で安心したわ

    +22
    -11
  • #

    8クールやったらオティヌスとか食蜂さんとか出るから今の若い奴らにも人気再燃すると思うんやが

    +27
    -9
  • #

    やっとか!待ってたぞ

    +28
    -13
  • #

    3期がクルー!って事で、
    久しぶりに1話から見直してます。
    やはり今見ても面白いですね。

    +21
    -11
  • #

    ※60
    もう罰ゲームはヤダ!

    +20
    -13
  • #

    秋アニメ豊作だけどこれが一番楽しみ

    +17
    -9
  • #

    オティちゃんの魅力はアニメでは引き出せないと思うぞ。あの雰囲気と心情描写は文章じゃなきゃだせねえ

    +15
    -11
  • #

    時間経ちすぎて登場人物の名前結構忘れたわww
    とあるやたら人でてくるから原作読んでて頭爆発しそうだた

    +18
    -11
  • #

    ヘヴィーオブジェクトの前に
    せめて電磁砲をやってくれ。

    +23
    -11
  • #

    トウマ、お腹空いた・・・
    あ、ああ、ごめんなインデックス
    お腹空いて死ぬかと思った・・・
    な、何か食べたいものあればリクエス・・・
    カブッ!(噛み付くインデックス)
    ちょっ、おれは食べ物じゃない!
    不幸だー!!!


    こんな日常が帰って来るのか。
    ニヤニヤわくわくw

    +17
    -11
  • #

    とある魔術の電脳戦機の一方通行が禁書一期と声が別人…三期でも不安は募る。
    まぁ5年も空いたからしょうがないけども。

    +20
    -4
  • #

    灼眼のシャナを8年かけて全部アニメ化したJCスタッフだから最後までやりそうw

    +22
    -9
  • #

    このアニメ、言葉の語尾がおかしい人、たくさん出るじゃんよ。

    +27
    -9
  • #

    みんな円盤買って2期即決定なるように貢献してくれ
    これ見てたころの人たちはもうみんないい大人だろうから円盤位余裕で買えるやろ

    +15
    -13
  • #

    2期て・・・
    4期じゃねーのかよw

    +23
    -7
  • #

    悪い奴は女だろうが容赦なく顔面パンチの
    上条当麻さんがステキです。

    +26
    -12
  • #

    御坂より御坂妹の方が好き。出番あるかな?

    +28
    -8
  • #

    今更とある魔術か、
    この作者、風呂敷広げて畳む気無さそうだったから
    読むのやめたんだが、原作は完結したんか?

    +13
    -10
  • #

    新約の手前まで終わらせようとしたら
    3期じゃなくて4期まで突入する必要あるかと

    +12
    -10
  • #

    ※54
    むしろ2年くらいやっても問題無いくらいストックあるからヤバイ

    +16
    -6
  • #

    >>73
    キャラ数多いから語尾に特徴付ける事で判断しやすくしてるんだろう
    話し方だけだとパターン限られるしな

    +19
    -8
  • #

    変な語尾を付けただけでキャラ付け出来たと思ってんじゃないわよ!(山田先生激怒)

    +14
    -10
  • #

    敵で登場したキャラが、いつの間にか味方になってたり、複雑な感じが面白い。

    +17
    -6
  • #

    あの「なりにけるよ」って喋る人の語尾は、わかりにくいからやめて。

    +20
    -6
  • #

    右手の能力が神の加護や幸運を打ち消しているだと?
    じゃあ数々のラッキースケベは何なんだ?!
    知らぬ間にモテモテなのはどういう事だ?!
    俺の方が不幸だーーーー!!!

    +20
    -7
  • #

    ええい!グチグチ言わんと楽しみや!って感じで行こうや!楽しみ(楽しみ)

    +21
    -7
  • #

    上条さん、妙にパンチ力あるんだよなぁ。
    あれ、本人の身体能力だろう?
    そこにも何か能力的な秘密でもあるのかな。
    素人の癖によく当たるし。

    +10
    -9
  • #

    一方通行の首のバッテリー、科学の学園都市ならもっと長持ちするやつあるでしょ?いいのつくってあげてよ。

    +12
    -6
  • #

    とある魔術のヘヴィーオブジェクト。ネヴァゲーバップ!ネヴァゲーバップ!

    +17
    -8
  • #

    ※88
    それ以前に、アクセラレーターの能力で充電とか電力消費を抑えるとか出来そうな気が。

    +12
    -9
  • #

    ※89
    あの主題歌酷いよな。

    +16
    -10
  • #

    3期キタァーーーーーーーーーーーー!!

    +17
    -5
  • #

    架空人物 医師ランキング
     
    1.カエル医者(とあるシリーズ)
      ブラックジャック
    3.真東輝(ゴッドハンド輝)
    4.朝田龍太郎(医龍)
      大門 未知子(ドクターX)

    +20
    -7
  • #

    旧約全部終わらすならせめて3クールは欲しいです…
    二期後半みたいな飛ばし飛ばしは勘弁やで…

    +18
    -7
  • #

    期待してるけど総集編で逃げるのだけは止めてくれよ(´・ω・`)頼むよ?

    +14
    -11
  • #

    エンデュミオンの奇跡がイマイチ
    だったから、ちょっと不安は残る。

    +15
    -5
  • #

    ヘヴィーオブジェクトは、相方役のアメリカンジョークがドイヒーだった。

    +16
    -7
  • #

    原作が良作なのはコメ見て解った。で、問題なのは
    前期の内容覚えてない!!と焦ってる人が居ること。
    劇場版と電磁砲Sしか見たこと無い人にも付いていけるの?

    +17
    -5
  • #

    ※98
    それだとついてゆくのはちょっと辛いかも。
    どっかで再放送すればいいのにね。

    +19
    -4
  • #

    かまちー作品は最終回あたりで
    お祭騒ぎで盛り上がるから好き。

    +16
    -8
  • #

    ほう3期かまだ1期の3話迄しか見てないわ

    まぁ見ないけど面白くなかったし上条つまらない

    +14
    -10
  • #

    中学生のころ好きだった
    成長したのか今見ても面白く感じない

    +18
    -11
  • #

    ついに公式がインデックスをディスり始めたw
    キャラクター別PV『インデックスたまには活躍編』だってww

    +16
    -9
  • #

    これに続けて、『ストライク・ザ・ブラッド、魔法科高校の劣等生』の続編もお願いしたいねぇ 
    といつも考えてしまっています。

    +14
    -5
  • #

    おお、前作のラスト思い出したぞ。
    確か舌ピアスした女を顔面パンチでKOしたんじゃ
    なかったか?それ以外は忘れたが。

    +12
    -9
  • #

    予習ついでにレールガンも見て来た。
    こっちも面白いな。
    初春ちゃんのスカートをめくる
    佐天さんには、密かにMVPを
    差し上げたくなった。

    +15
    -4
  • #

    個人的にはおてぃぬすまでやってほすぃー

    +17
    -6
  • #

    あー年とったわ。久しぶりだな

    +9
    -6
  • #

    ぜんぜんおぼえてねーわw
    むしろ1話くらい使って前回のおさらいしろや

    +12
    -5
  • #

    とあるをさっさと終わらせてシャナをもっとやって欲しかったな、2期から3期ですっ飛ばし急展開は悲しくなった
    作品を見る目がないって言うかなんて言うか所詮とあるはとあるなのにな

    +20
    -15
  • #

    ビリビリがエロカワイイからみる
    相変わらずエロイな

    +7
    -4
  • #

    美琴の顔が幼くデカすぎない?
    レールガンとは作画が違うね
    個人的にはレールガンが好き
    こっちは好きくない

    +15
    -11
  • #

    このアニメはいつまでも進級しないタイプか?
    ビリビリは永遠の中二か?

    +9
    -8
  • #

    ★何故帝は婆さんを射殺したン?
    意味が解らン。

    +11
    -7
  • #Tニキ

    やっと3期きたのかww
    さあはよこい

    +14
    -8
  • #

    #110とあるも人気あったからそういうの言わないほうがいいよ。個人の好みかもしれないしな。シャナ、ゼロつか、とあるとかの一期は良かったけど2期とかでつまらなかったからアニメ勢からしたら扱いは大差ないよ。でもシャナの緋色の空とかBIINGとか赤い涙とかは好きだったな

    +10
    -5
  • #

    予告の子エロしゅぎ(*´ω`)

    +10
    -3
  • #

    >41
    いや小学生向けだから!流石に中学生でも観ないわ

    +19
    -12
  • #

    なんで今頃になって続編がでるんだろうか? もう前回までのストーリーや伏線忘れちゃってて見る気にならない。

    +13
    -7
  • #

    とある系は全部好き 愛してるw

    +5
    -8
  • #

    昔、とある飛空士のナントカに
    騙された事があったな。
    全然関係なかったし、内容も
    いまいちだった。

    +14
    -2
  • #

    観れば今までの流れとか思い出せるかと思ったけど無理だった。
    今までのを観直してから視聴するのダルいなあ。
    とか言いつつ観直すんだけどwww

    +11
    -7
  • #

    3期から「とある系」参戦する新参者ですが、過去の話全く知らなくてもついて行けますかね?諸先輩方?

    +8
    -8
  • #

    なんか魅力に欠けてね?やってる事は派手でも派手さを感じないというか
    作画とかアニメ版のオリジナリティがないからそう思えるのか?原作見てないからわからんが

    +11
    -3
  • #

    インデックスの声戻して

    +7
    -4
  • #

    別に罵倒してる訳じゃないんだけど 1期2期が面白かっただけにあまり今期面白いと思えないのなんでだろうな
    自分が年を取ったからなのか、、、

    +11
    -3
  • #

    まじでとあるは魔術側に入ったらつまらんな・・・
    科学サイドと比べて一気につまらん。登場人物も
    喋ってるセリフもつまらん、意味不明。
    道理でⅢがなかなか制作されなかったわけだ。
    2までやレールガンまではめっちゃ面白かったけど。

    +17
    -4
  • #

    上条さんの、相変わらずな主人公補正ww
    今回はまたそれが際立って見えて萎えるわぁ・・・

    他の面白そうなアニメでも探すかな・・・

    +8
    -6
  • #

    リゼロだって小説読んでも3章だけがおもしろくて
    1,2糞でアニメでもボロカスに言われてたけど3章で一気に神アニメ言われてるし、とある3期も後半しだいだと思う

    +11
    -6
  • #

    アクセラレータはいつから徒党を組むようになったの?
    しかもメンツが何コレ状態
    どこで知り合ったんだ?

    +11
    -1
  • #

    ※130
    詳しくは禁書2期最終話付近にて

    +9
    -2
  • #

    OPを見るに12月中旬で神の右席やって2019年の
    3月くらいにⅣ改め新約やるのかそれとも2月末までに
    2クールで全部無理やり詰め込むのか…
    いや、原作をしつこく読んでる勢としては
    どっちでも良いんですがね…?
    ただオバロ一期のOPでリザードマン出しちゃった件があるので…
    あの時は二期+三期だったけどさ…?
    そうは問屋がナントカって言うじゃん…?
    それともⅣないし新約は「ダンまち」みたいに
    パチンコ・パチスロの売り上げ次第みたいな事するのかと心配なんですよ…?
    とあるのゲームシリーズは結構コケてるからさぁ…?

    +4
    -5
  • #

    始まる前から危惧されてたフルメタコース一直線とかワロタ

    +10
    -7
  • #

    キリスト教系の話が出てくるアニメはあってもイスラム教が出てくるのはない、クレームが付くから

    +5
    -3
  • #

    で、誰が垣根帝督(ダークマター)だったのかわからなかのだが。

    +6
    -5
  • #

    完全に旬を逃したな。

    +22
    -7
  • #

    これ嫌い、1期?の4話だか5話で観るの止めたわ。

    +4
    -3
  • #

    アニメ3期始まればもう一跳ねあるかと思ったが少しも話題になってないな
    素直に原作オティヌスとか10周年あたりに仕掛けりゃ良かったものを編集長だかなんだかが既存ファン小馬鹿にしてっからファンは離れて初見も取り込めずこんな有様になるんだよ

    +11
    -4
  • #

    まず話の作りが下手糞すぎ。原作読んでないとわかんねーだろ。そして原作読んでてもそこはちゃんと再現しろよ!ってところが多すぎ。もっと丁寧に作れよ・・・作画もひでぇしそりゃ話題になるわけがない。Ⅲでどうしても終わらせたいらしい・・・新約やって欲しかったのになぁ。

    +20
    -4
  • #ブンバイヤ

    ロリ御坂可愛すぎる

    +7
    -5
  • #

    切断シーンはなかったがフレ/ンダになったな
    麦野がただの殺人鬼になってる
    まあ、内田姉弟のファンは落ち着こうぜ

    +8
    -2
  • #

    この作品の最強は一方通行?垣根帝督?
    どちらもちがう
    最強は
    ラストオーダー(ちゃんりな)
    だと思う
    3期はまだ視聴してないから今どこまで話進んでるのか知らんが原作通りならブチギレて覚醒した一方通行の攻撃も通用しないレベルだったきがする

    +3
    -7
  • #

    あんまし褒めると御坂がドヤ顔で調子に乗りそうだからむかつく。まぁでもむかつくとか抜きに考えたら確かにらすとおーだーは半端なく強い。

    +9
    -6
  • #

    3期から見たら何喋ってるかわからんレベルだった
    専門用語多すぎて暗号かと思った

    +17
    -5
  • #

    アニメだけじゃカットしまくりで何故その状況になってるか理解不可能になってるしな
    構成が下手糞すぎるんだろ

    +36
    -1
  • #

    SAOは円盤予約入ってるけどこっちは爆死してるな

    +33
    -2
  • #

    作画本当に酷いね。厳しいスケジュールなのは分かるけどさぁ、出来ないなら最初からやるなよって思うんだよね。
    これじゃあビックネームを駄作に変えているだけじゃん。禁書を馬鹿にしてんのか?
    こんなもん作られてもファンも原作者も誰も得しない。制作会社のJCだって評判下がるだろ。
    本当になんでこのレベルで禁書三期やろうって決めたのか理解に苦しむ。

    +15
    -3
  • #

    放送前
    「禁書!!」「SAO!」「ゴブスレ!」「転スラ」

    現在
    「グリッドマン!!」 「青ブタ!」「ゾンビサガ!」「転スラ」

    +37
    -5
  • #

    ★結局C文書ッて何?一度も出てこなかッたけど。
    そもそも何しにフランス言ッたン?

    +5
    -1
  • #

    日本人は面白い 中国のアニメを喜んで視聴する
    韓国ドラマを喜んで視聴する
    朝鮮を格下扱いして馬鹿にする癖に
    めちゃんこ可愛い朝鮮女がいたら口説く
    日本にある朝鮮企業不買と騒ぐ癖に欲しいものが有り得ない位激安で販売してたらシラーっとすっとぼけて買う
    テレビ局 マスコミ 朝鮮に支配されてる状態で文句言いながらしっかりテレビ視聴する しかし文句言いながらNHK料金は踏み倒す はっきり言って食堂に入り食うだけ食ったら不味いと言って料金踏み倒す乞食と同じ
    日本人の精神は最強です

    +1
    -69
  • #

    原作を忠実に再現していると思うけどな
    みんな最初に原作を読んだ時は同じだっただろ
    後はもうラストへ向けて走り出すだけだから大丈夫
    魔術編と暗部編は元々キャラ紹介編みたいなモンだしな

    +3
    -21
  • #

    日本人は面白い簡単にひっかかる、10億円ありがとう、ごね得だね。このお金で子供たちを整形してK-POPアイドルにして日本にいっていキモオタくんたちやアホメス豚たちからいっぱいお金巻き上げてこさせることができるお^^
    コンサートにいっぱい来てね^^ドームで待ってるお^^
    また政権変わったらよろしくね^^

    +4
    -36
  • #

    原作が大量過ぎて
    30分番組に内容まとめるだけで手一杯ですね
    放送作家さんに同情します。

    +2
    -9
  • #

    学園都市の能力者たちは戦いでいっぱい戦死するのに
    なんで魔術側は殆んど死なずに生きて再登場する奴らばっかなんだ?
    呪文で復活してんのか?

    +11
    -8
  • #

    イギリス正教→プロテスタント
    ローマ十字正教→カトリックの構図にロシア正教に隠れキリシタン天草式か。
    さて、いつユダヤ教、オウム心理教が登場するのかなw
    あとイスラム教は登場しないだろうなぁ。イスラム教は下手に触れると宗教指導者や原理主義から暗殺指令が出されちゃうもんね。

    +6
    -4
  • #

    SAOみたいに4クールやらない無能           尺増やせば暗部編をおもしろくできただろうに

    +11
    -5
  • #

    なんらかんら言われてるけど、俺も含めてコメントしてる奴ら結構いるこの現状。

    +6
    -10
  • #

    ※157
    1期2期が人気だったからだろう。
    オバロでも似た様な現象が起きていた。

    +5
    -5
  • #

    個人情報保護基本方針|経営方針|株式会社ドワンゴ

    +6
    -4
  • #

    構成作家が変わるだけでこんなに作品が変わるんだな

    +30
    -3
  • #

    《十三邀》-雷克萨斯_腾讯网

    +5
    -5
  • #

    ロベルト=カッツェはよ出せやい
    あそこの話がいっちゃん好きなんじゃい

    +4
    -5
  • #

    急激に話が広がる内容なのになんで1期2期より詰め込もうとしちゃったかなぁ

    +10
    -3
  • Comments are closed.