氷属性男子とクールな同僚女子 第1話

氷属性男子とクールな同僚女子 第1話「桜の出会いと吹雪の予感」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/3 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/3 23:00~1週間)
【Gyao】(1/6 22:30~1週間)
【Tver】(1/6 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【DMM TV】 【TELASA】
【FOD】 【ひかりTV】

氷属性男子とクールな同僚女子動画一覧TOPへ

コメント欄

氷属性男子とクールな同僚女子 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -62
  • #

    まだ見てないけど能力者の話?

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    1話途中で脱落www
    主人公が雪女の末裔って設定で、感情の変化で吹雪を出したりする体質www
    勝手に自分が凍ったりwww
    設定自体は斬新だが、中身が無さすぎて30分耐えられないアニメwww
    声優のキャスティングは良かった🤣

    +5
    -66
  • だーいそーげーんさま

    この後Abemaで放送する、人間不信の冒険者たちが世界を救うようですのが、個人的には見やすそう🤣

    +4
    -57
  • #

    俺も貧乏神の末裔でだな…

    +13
    -5
  • #

    僧侶枠をイメージさせるOPだな

    +6
    -3
  • #

    寂しい麻里ちゃんの末裔です

    +7
    -2
  • #

    俺はアダムとイブの末裔

    +6
    -3
  • #

    そんなんHしたら冷凍人間にされちゃうやん

    +11
    -1
  • #

    まったりしたシュール系はアニメにすると間の取り方とかテンションの抑揚が難しいからこれは漫画の枠を超えると色々と厳しい作品になりそう

    +8
    -1
  • #

    けっ、またデスクワークの職場かい

    +10
    -1
  • #

    新入社員同士ならどっかで顔合わせてへんか?

    +4
    -1
  • #

    大仏顔のキャラって以前にも他のアニメで見たような気がする

    +6
    -0
  • #

    まずイエティがあの容顔と人柄で初めて親切にしてもらった設定が無理ありすぎだから、顔を部長と交換して聖人おにいさんとかにした方が良い。
    あとゲーム猫チョコの3大欲求はラヴを停滞させるのでニャンメル没収して話を加速させろ。

    +7
    -0
  • #

    これ面白くなる要素ある?

    +15
    -2
  • #米仙人

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子です。今年からコメントをさせていただきます。とりあえず、コメ数1万を目標にしています。

    +3
    -0
  • #

    これ絶対エッチ出来ひんやろ
    後関係ないけど猫あまり好きじゃない
    絶対犬の方がかわいい

    +3
    -3
  • #

    つれぇわ

    +6
    -2
  • #

    自分のミスで残業した場合残業代出えへん。年間休日71日って少なない。

    +3
    -1
  • #

    こんな良い会社ドラマでしか見たことない

    +3
    -2
  • #

    ピクシブのごり押し作品やろ、たしか

    +6
    -1
  • #

    >>1
    この基地外また精神病院を脱走したのか
    24時間交代制で監視しとけよ
    早く捕まえて特別隔離病棟に放り込んどけ

    +4
    -1
  • #

    何が面白いのかサッパリ解らん。

    +5
    -1
  • #

    新入
    研修も無いのか?
    あの程度の大きさの部署に新入社員が4人も配属?
    社員なのに指導員誰もつかないのか?
    いきなり1日から仕事か?
    女の子独り暮らしなのに随分でかい部屋に住んでいるんだな。
    家が裕福なのか?
    まともな社会経験が無いと、
    こんな設定しかできないんだろうな。

    +7
    -1
  • #

    なんか残念な内容。
    1話切りだな。

    +4
    -1
  • #

    作者の脳ミソは40年前の少女マンガで止まってるのだろうか?
    新人持ち込みで編集にありきたりでツマランと言われて
    妖怪の末裔なんて安易な設定とってつけましたってとこかなw

    +2
    -2
  • #

    1話の途中で視聴やめたのひさしぶりや

    +3
    -3
  • #

    体調管理云々以前に風邪ひいたの隣の壊れたエアコン男のせいだろ

    +5
    -2
  • #

    クールドジ男子と同じくらいの時間でやればいいのに、30分もやるようなアニメじゃないだろう

    +1
    -1
  • #

    寒いな、吹雪だけに。

    +1
    -1
  • #

    酢昆布が出てくるアニメって定期的に出てくるな

    +3
    -1
  • #

    何か物凄い適職がありそうに思うのだが

    +1
    -1
  • #

    よくわからんけど、なんか癒されたよ

    +2
    -1
  • #

    女子は好きそう

    +3
    -1
  • #

    これは観なくてもいいやつだ。
    途中で切っちまったよ。

    +1
    -1
  • #

    上司の顔見て銀の匙思い出した。

    +1
    -1
  • #

    このアニメの原作者の作品はこれよりも新撰組の奴の連載の方が面白いからそっちをアニメ化すればよかったのに・・・と思う

    +3
    -2
  • #

    1分アニメでいい
    内容が無いのにダラダラつなげるからダレる構成にセンスが無い

    +2
    -1
  • #

    同僚のケモ耳女の出番がなさすぎるけどこれからどう活躍するの?
    あと、雪女の末裔設定一本槍で今後も話が進むだけなの?
    これは4コマ漫画を繋いでる系統のやつなの?

    +1
    -1
  • Comments are closed.