WIND BREAKER

WIND BREAKER ストーリー
「偏差値は最底辺、喧嘩は最強の風鈴高校で頂点に立つ」という強い意志を持つ桜遥は、不良高校として知られる風鈴高校のある街に訪れる。だが、風鈴高校は周辺のヤクザなどから街を守る存在として地域住民から感謝される、彼が抱くイメージとは正反対の存在だった。防風鈴(ボウフウリン)と呼ばれ、「誰かを守るために喧嘩をする」という彼らの姿に感銘を受けた遥は、慣れないながらも風鈴高校や街に溶け込み、頂点を目指していく。

TBS系 4/4(木)24:26~

1話「サクラとフウリン」

2話「憧れのヒーロー」

3話「頂に立つ男」

4話「衝突」

オープニングテーマ「絶対零度」なとり
エンディングテーマ「無敵」Young Kee

WIND BREAKER 声優
桜遥:内田雄馬
楡井秋彦:千葉翔也
杉下京太郎:内山昂輝
蘇枋隼飛:島﨑信長
梅宮一:中村悠一
柊登馬:鈴木崚汰
柘浦大河:河西健吾
桐生三輝:豊永利行
橘ことは:長谷川育美

コメント欄

WIND BREAKER コメント

  • #

    アヒャに負けたごみゆきザマァ!w😂😁

    +0
    -0
  • #

    ぶっちぎりよりかは面白そう

    +1
    -0
  • #

    不良が絶滅した国になって久しい中、喧嘩系の漫画・アニメが火を噴き始めたな。
    プレッシャー世代のオジサン達の時代は地方ではカラーギャングがギリ息してて、俺も中坊の頃はIWGPに憧れてB系のカッコしてたわ。
    チョーシこいてB系のカッコでゲーセンやらカラオケで騒いでると、鉄パイプもったB系狩りに襲われて、返り討ちにしたりとかあった。
    基本的に退学の概念が存在しない中学は、何をしても許されると思ってるアホな不良どものせいで法治圏外と化して、授業中だろうが毎日毎日飽きもせず喧嘩を強制させられてたから、その辺の格闘技経験者より遥かに強くなってたわ。
    不良でも優等生でも陰キャでもないフツメンの俺がだよ
    ただし金的目つぶしピアス千切りサシゴロ何でもありルールだけどね

    +0
    -0
  • #

    (´・ω・`)知らんがな

    +0
    -0
  • コメントを投稿