じいさんばあさん若返る

じいさんばあさん若返る ストーリー
青森県のある農村で余生を送っていた高齢夫婦の「正蔵」と「イネ」は、ある日を境に若返った。二人は若返りを納得すると、家族をはじめとする周りの人たちの理解も得ながら、新婚時代にはできなかった夫婦生活を満喫するようになる。

AT-X 4/7(日)23:30~
TOKYO MX 4/7(日)24:30~
KBS京都 4/7(日)24:45~
サンテレビ 4/7(日)25:00~
BS11 4/7(日)25:05~

1話「じいさんばあさんと運動会」

2話「じいさんばあさんの子供たち」

3話「じいさん、じいさんに戻る」

4話「じいさんばあさんと文化祭」

オープニングテーマ 「君がおじいちゃんあたしがおばあちゃん」コレサワ
エンディングテーマ「添い遂げYO-YO!! 」正蔵&イネ

じいさんばあさん若返る 声優
正蔵:三木眞一郎
イネ:能登麻美子
未乃:三上枝織
詩織:東山奈央
将太:寺島惇太
義明:興津和幸
楓:櫻井智

コメント欄

じいさんばあさん若返る コメント

  • #

    💢💢💢チンカスごみゆきザマァw😂💢💢💢

    +2
    -6
  • #

    下半身も若返ると

    +5
    -2
  • #

    黒江×ペレネル

    +0
    -1
  • #

    >楓:櫻井智
    !! 視聴決定

    +1
    -2
  • #

    ↑ なつかしい名前が出たな…

    +0
    -0
  • #

    漫画は少し見たが,まぁそりゃそうだよな…根底のテーマが題名の通りなんだから,アニメになったって面白くなる訳がないよな。
    後回しだな。観る余裕があれば ながら聞きでもするか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿