魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? ストーリー
人々から恐れられている魔術師ザガンは、唯一の悪友であるバルバロスに誘われ、闇のオークションへ行くことに。そこで見つけた美しい奴隷エルフの少女ネフィに一目ぼれをして購入するが、口下手なザガンはネフィにどう接していいかわからず……。

TOKYO MX 4/4(木)24:30~
MBS 4/6(土)27:08~
BS朝日 4/5(金)23:30~

1話「初恋とは誰もが一度はかかる質の悪い病である。」

2話「コミュ障の初恋はカビたパンの味に似ている」

3話「普段おとなしい子ほど怒ると破壊的に恐ろしい」

4話「魔王からの勧誘とかロクなことにならないから、断ったほうがいい」

5話「失恋というのは物理的にもけっこう痛いもので」

オープニングテーマ「ワカラナイアイ」The Brow Beat
エンディングテーマ「ブルースター」山本彩

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 声優
ザガン:小林裕介
ネフェリア:市ノ瀬加那
シャスティル・リルクヴィスト:菱川花菜
バルバロス:谷山紀章
フォル:美坂朱音
ラーファエル・ヒュランデル:稲田徹
マニュエラ:伊藤彩沙

コメント欄

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? コメント

  • #

    アヒャに負けたごみゆきザマァ!w😂😁

    +0
    -1
  • #

    激アマ。砂糖を口から吐くアニメだとよーくわかっったぁぁ!

    +0
    -2
  • #

    キモオタDTの書くラブコメってやっぱキモいんだなぁ
    昭和の少女マンガ以下

    +2
    -1
  • #

    昨年の夏か秋くらいに似た感じのあったよなw
    こっちの方がまだ幾分面白そう

    +1
    -1
  • コメントを投稿