アストロノオト

アストロノオト ストーリー
料理人の宮坂拓己は、新しい仕事先として木造アパート「あすトろ荘」の面接に訪れる。このアパートは朝食付きが売りであり、料理人を募集していた。そこで、拓己は可憐な大家・豪徳寺ミラに一目惚れし、急遽作ったアジフライで大評判を得る。拓己は住み込みの料理人としての生活を始めるが、アパートでは穏やかな日々とは程遠い不可思議な現象が次々と起こる。ミラが宇宙人であるという秘密は、拓己の恋心にどのような影響をもたらすのか。食卓から宇宙にまで広がる物語は、壮大なミステリーへと飛躍していく。

TOKYO MX 4/5(金)22:30~
BS朝日 4/5(金)23:00~

1話

2話

3話

4話

オープニングテーマ「ホホエミノオト」降幡愛
エンディングテーマ「ココロのカギ」豪徳寺ミラ(CV.内田真礼)、宮坂拓己(CV.斉藤壮馬)

変人のサラダボウル 声優
豪徳寺ミラ:内田真礼
宮坂拓己:斉藤壮馬
若林蓮:釘宮理恵
若林富裕:杉田智和
山下正吉:三木眞一郎
松原照子:降幡愛
上町葵:小倉唯
ナオスケ:諏訪部順一
ショーイン・ジンジャー:福山潤

コメント欄

アストロノオト コメント

  • #

    アストロガンガー

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編が今年唯一の神アニメだからアストロノオトはホント開始前からつまらねぇと判断できた💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編最高過ぎ😊❤💚
    アストロノオトくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -5
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    恋愛はもう時代遅れ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今は鬼滅の刃の時代💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -5
  • 匿名

    すげえな。住人がみんな知ってる声優だよ。絵もすごく綺麗だし,期待されてる作品なんだな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿