龍族 -The Blazing Dawn-

龍族 -The Blazing Dawn- ストーリー
普通の高校生として孤独ながらも平凡な日々を過ごしていたルー・ミンフェイ。
ある日、突然届いたカッセル学院からの入学招待状が彼の人生を大きく変えることになる。
癖の強すぎる教師陣や個性豊かな同級生らが集結する奇妙なこの学院では、世界中から龍の血を宿した人間を集めており、その目的は人類の敵である“龍”を殺すことだった。
表の世界に隠されてきたもう一つの歴史、“龍族との戦い”を目の当たりにしたルー・ミンフェイは、千年の眠りについていた龍王たちを討伐する戦いに身を投じていく。

TOKYO MX 4/6(土)24:00~
BS11 4/6(土)24:00~

0話「異国からの招待状」

1話「旅路」

2話「自由の日」

3話「二体の龍王」

4話「龍宮」

5話「戦利品」

6話「侵入者」

オープニングテーマ「IVORY TOWER feat. SennaRin」澤野弘之

龍族 -The Blazing Dawn- 声優
ルー・ミンフェイ:山下大輝
ノノ:本渡楓
ルー・ミンゼイ:村瀬歩

コメント欄

龍族 -The Blazing Dawn- コメント

  • #

    反中日猿お断りアニメ
     

    +6
    -110
  • #

    反日は日本語の使用を禁止されるから
    違反したら
    禿
    肥満
    内、外尿道括約筋弛緩
    内、外肛門括約筋弛緩
    酸化、糖化、線維化、石灰化促進

    +0
    -1
  • #

    続き
    腸管を常時刺激する排便促進効果が一週間持続
    腸管を鎮静化する下痢止め効果が10日間持続
    これを交互に実行
    終わりはこない

    +2
    -1
  • #

    💢💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!www💢💢💢😁

    +2
    -5
  • #空白

    中華でも面白ければ視聴をするけど、文化の違いか「面白い率は限りなく 0 に近い」からな〜 やはり国産原作から見ていくことになる。

    +12
    -0
  • #

    当たり前だけど背景の看板や本の背表紙、メールの文字とかが読み取れない。
    日本人って他国が作ったアニメを見慣れてない。
    その不自由さ込みで見たいと思えるほど、魅力ないと無理だわ。

    +0
    -1
  • #

    中華料理は認めるが中華アニメは認めない

    +1
    -2
  • コメントを投稿