怪異と乙女と神隠し

怪異と乙女と神隠し ストーリー
小説家志望の書店員・緒川菫子はある日勤務先の書店で「逆万引き」の本を手にしたことから同僚の不思議な少年、化野蓮とともに様々な怪異な事件と関わることとなる。

AT-X 4/10(水)22:30~
TOKYO MX 4/10(水)24:00~
BS日テレ 4/10(水)24:00~

1話「呪書と乙女と誕生日」

2話「校舎とよだれと団地妻」

3話「角といじめと髪飾り」

オープニングテーマ「ハザードシンボル」遊遊
エンディングテーマ「朱く染めて心臓」大渕野々花

怪異と乙女と神隠し 声優
緒川菫子:ファイルーズあい
化野蓮:山下大輝
化野乙:幸村恵理
畦目真奈美:堀江由衣

コメント欄

怪異と乙女と神隠し コメント

  • #

    一周目でもえらいラインナップ多いなと思ったが、当然だが二週目でさらに増えて困った困った

    +4
    -2
  • #

    >怪異と乙女と神隠し ストーリー
    >小説家志望の書店員・緒川菫子はある日勤務先の書店で「逆万引き」の本を手にしたことから同僚の不思議な少年、化野蓮とともに様々な怪異な事件と関わることとなる。
    .
    逆万引きというフレーズがいまいちピンと来ないな。
    想像し難いし、これのどこが逆万引き?って感じで。

    +4
    -4
  • #

    ん?
    本を盗むのではなくて逆に置いて帰るってことだろ?
    これのどこが難しいの?って感じでwww

    +3
    -1
  • #

    これ先々週に見てるぞ
    仕事遅せーんだから前期のうちに枠全部作っとけよ
    どーせ見落とすんだからw

    +1
    -1
  • #

    もう下旬に入るのに放送中アニメに前期のアニメ載っけてんなよいい加減かたづけろ
    ほんと仕事できねーな管理人

    +0
    -1
  • コメントを投稿