オーイ!とんぼ

オーイ!とんぼ ストーリー
トカラ列島を舞台に、ゴルフと人が紡ぐドラマティックストーリー。
過去を捨て、世間から逃げるように 鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。
“日本最後の秘境”と言われる”火之島”で出会ったのは、 島でたった一人の中学生、とんぼだった。 天真爛漫な少女は、とんでもないゴルフの才能を秘めていた!?
この出会いをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく…。トカラ列島を舞台に、ゴルフと人が紡ぐドラマティックストーリー。
過去を捨て、世間から逃げるように 鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。
“日本最後の秘境”と言われる”火之島”で出会ったのは、 島でたった一人の中学生、とんぼだった。 天真爛漫な少女は、とんでもないゴルフの才能を秘めていた!?
この出会いをきっかけに、二人の運命が大きく変わっていく…。

テレビ東京系 4/6(土)10:00~

1話「とんぼと3番アイアン」

2話「3鉄の秘密」

3話「ウェッジと後悔」

4話「お刺身ショット」

オープニングテーマ「羽ばたけ」Sacra e sole
エンディングテーマ「Let’s Swing」TOKYO GROOVE JYOSHI feat 大井とんぼ

オーイ!とんぼ 声優
大井とんぼ:はやしりか
五十嵐一賀:東地宏樹

コメント欄

オーイ!とんぼ コメント

  • 匿名

    売上枚数 作品名

    32614 ガールズ&パンツァー 最終章 第4話
    8114 魔法少女にあこがれて 第1巻
    3380 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 7
    2707 陰の実力者になりたくて! 2nd season Vol.3
    2691 僕の心のヤバイやつ 第4巻
    2175 NieR:Automata Ver1.1a Vol.1
    1956 遊☆戯☆王 QUARTER CENTURY SUMMONSCENE SELECTION
    1437 ゴブリンスレイヤーII 3
    1010 盾の勇者の成り上がり Season 3 第3巻
    *936 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1
    *634 マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 Vol.1

    マッシュルザコ過ぎwww🤣

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢チンカスごみゆきザマァ!www💢💢💢😁

    +0
    -0
  • #

    アニメではもう野球、ボクシングを題材にした作品は無理だろうね。現実にアニメを超えた日本のヒーローが布石を打った!

    +0
    -0
  • #

    1話を見る限り面白そうだけど恐らく2期以降はないんだろうなあと思うとどうもね

    +0
    -1
  • コメントを投稿