ゆるキャン△ SEASON3

ゆるキャン△ SEASON3 ストーリー
これは、冬と春の間の物語。
伊豆でグループキャンプを楽しんだ、なでしこ、リン、千明、あおい、恵那。
その後もキャンプ熱が高いままの五人は、山梨や静岡で、それぞれのアウトドアを楽しんでいく。
リンは、なでしこの幼なじみ・土岐綾乃と大井川周辺をツーリングキャンプ。
なでしこは、ツーリング中のリンたちと合流するために、電車で一人旅。
千明、あおい、恵那は、突発で山梨北部へバスキャンプに出かけていく。
五人は各地でこれまでの経験を活かしながら、時にはノリと勢いでピンチを乗り越えて、思い思いのキャンプを満喫。
そんな「たのしい、更新中」の、なでしこたちが紡ぐ、アウトドア系ガールズストーリーの新しい幕が上がる。

AT-X 4/4(木)23:00~
TOKYO MX 4/4(木)23:30~
BS11 4/4(木)24:00~
サンテレビ 4/4(木)24:00~

1話「次、どこ行こうか」

2話「プチキャンと庭キャン」

3話「出発!吊り橋の国」

4話「畑薙アタック!!地獄のデスロード」

オープニングテーマ「レイドバックジャーニー」キミのね
エンディングテーマ「So Precious」亜咲花

ゆるキャン△ SEASON3 声優
各務原なでしこ:花守ゆみり
志摩リン:東山奈央
大垣千明:原紗友里
犬山あおい:豊崎愛生
斉藤恵那:高橋李依
土岐綾乃:黒沢ともよ
ナレーション:大塚明夫

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 コメント

  • #

    さすがに飽きたなコレ

    +5
    -4
  • #

    ソロキャンなんてやってたらマワされてゆるマンになってしまうぞ

    +3
    -2
  • #

    しまりんの眉、二本線なのが笑える

    +0
    -2
  • #

    >>2くっそワロタw😂

    +1
    -3
  • #

    アヒャに負けたごみゆきザマァ!w😂😁

    +0
    -1
  • #

    大垣千明(アキちゃん)が嫌いで嫌いで仕方がない・・・

    +2
    -2
  • #

    オワコンにしがみついて期を重ねるごとに劣化してく
    アニメ業界の闇しか見えねえ
    ウマムスメ3期のようにならないといいなw

    +0
    -4
  • #

    背景の実写取込み使いすぎ
    手書きとの違和感がすごい

    +4
    -0
  • #

    女の子がソロキャンなんて
    アメリカ人には異世界ファンタジーなんだろうな
    男の子でも怖くてできない

    +3
    -3
  • #

    まだ1話だけど今からでもS3全部作り直してほしいわ
    がっかりしかない
    背景だけ実写寄りにさせとるけど人物との差は滑稽でしかない
    完全にゴミと化しちゃったな

    +2
    -2
  • #

    目がタレ過ぎてて絵が怖いよ
    チェリーにはこういう極端なのがウケるんかな?

    +1
    -2
  • #

    ヤフコメみたいなコメント多いな

    +0
    -1
  • #山梨県民

    このアニメ放送以来 山梨のキャンブ場が混み過ぎ&荒れ果ててのんびり出来ない現状どうにかしてくれ!冬季には営業していなかった本栖湖周辺のキャンブ場が通年営業とか荒れてます。

    +1
    -3
  • コメントを投稿