時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ ストーリー
繁華街の一角に佇む「時光写真館」を経営するトキ(程小時)とヒカル(陸光)。
「撮影者の意識にリンクし、写真の世界に入ることができる能力」を持つトキと、「その写真の撮影後12時間の出来事を把握できる能力」を持つヒカルはコンビを組み、トキの幼馴染・リン(喬苓)を通じて舞い込む顧客からの依頼を解決していた。
事件に関わるなか、トキとヒカルは一連の出来事の裏に「未知の能力」を持つ人物がいることに気付く。
暗躍する能力者に翻弄されながらも、謎の人物から渡された1枚の写真を手掛かりに真相を探っていくトキたち。
そこには、数年前に起きたある事件が深く結びついていて。

フジテレビ 4/10(水)25:25~

1話「墜落」

2話「夜襲」

3話「2つの葬儀」

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 声優
トキ:豊永利行
ヒカル:櫻井孝宏
リン:古賀葵
銭進:中村悠一

コメント欄

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ コメント

  • #

    反中日猿お断りアニメ。
     

    +2
    -32
  • #

    六四天安門事件

    +2
    -0
  • #

    く ま の ぷー さ ん

    +3
    -1
  • #

    中国の恥BWEアイス事件w

    +2
    -1
  • #

    失礼したBMWアイス事件
    日本マスゴミに呆れて間違えてしまったw

    +1
    -26
  • #

    中国の恥BMWカップアイス事件それを大げさに報道した日本の恥日本のマスゴミ差別嘘がバレてなかった事にした日本の恥日本マスゴミ

    +2
    -25
  • #

    おや中韓の忠犬の日本マスゴミの工作、員かなww

    +0
    -13
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -2
  • コメントを投稿