転生したらスライムだった件 第3期

転生したらスライムだった件 第3期 ストーリー
クレイマンを倒し、正式に魔王となったリムル。
魔王たちの宴ワルプルギスを経て、リムルの支配地域はジュラの大森林全体に広がった。
その影響で各種族の代表が挨拶しに殺到することが予想されるならばいっそのこと魔王リムルのお披露目と、テンペストの新規住民獲得も兼ねた「開国祭」の開催を思いつく。
一方、魔物を敵視するルミナス教の総本山・神聖法皇国ルベリオスでは、聖騎士団長・ヒナタがリムルのメッセージを受け取る。
しかしそれは、何者かによって改竄された宣戦布告だった。
テンペストにヒナタが向かっていると報告を受けたリムルの決断はーー。
真の敵と味方を見極め「人魔共栄圏」という理想を追い求める、リムルの新たな挑戦が始まる。

日本テレビ系 4/5(金)23:00~
BS11 4/6(土)22:00~

49話「悪魔と策謀」

50話「聖人の思惑」

51話「平和な日々」

52話「それぞれの役割」

オープニングテーマ「PEACEKEEPER」STEREO DIVE FOUNDATION
エンディングテーマ「Believer」来栖りん

転生したらスライムだった件 第3期 声優
リムル:岡咲美保
智慧之王:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
トレイニー:田中理恵
ミリム:日高里菜
ラミリス:春野杏
ディアブロ:櫻井孝宏
ヒナタ:沼倉愛美

コメント欄

転生したらスライムだった件 第3期 コメント

  • #

    あー今期はダメだな
    水瀬いのりが居る時点でクソ確定
    回避待ったなし!

    +4
    -5
  • #

    水瀬いのり
    SNSで裏垢作って誹謗中傷してたのがバレて垢消して逃亡中

    +6
    -2
  • #

    不倫外道悪魔の声優さんがノリノリで元気いっぱいの演技してるの聞くと、さすがに本当に人間じゃない気がしてくる。

    +7
    -1
  • #

    声優にも彼氏いるのなんて当たり前じゃんw
    養分大発狂で草
    裏でズッコンバッコンやってんだぜw
    今の声優ブームで彼氏いないやつなんていないだろw
    だからさっさとAIにしろって言ったのにw
    トー横キッズ以下の知能で草

    +0
    -0
  • いきなり続きやられてもねぇ…

    0話 今までの思い出しざっくり総集編があって助かる。

    +0
    -0
  • #

    EDの動いてる部分の作画のひどさ…

    +0
    -0
  • #

    水瀬いのりの役は中ボスぐらいかと思ってたらすぐ殺されて消えちゃうんだよね

    +0
    -0
  • コメントを投稿