刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- ストーリー
魔王・織田信長を元主にもつ4振りの刀剣男士たち。
彼らは信長が暗殺される本能寺の変へと出陣することに。
葛藤の先に彼らが守る歴史とは。
これは、廻る歴史の始まりの物語―

TOKYO MX 4/2(火)23:00~
BS11 4/2(火)23:00~

1話

2話

3話

4話

5話

オープニングテーマ「Whatever Happens」INI
エンディングテーマ「DAYBREAK」

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 声優
三日月宗近:鳥海浩輔
山姥切国広:前野智昭
宗三左文字:泰勇気
不動行光:阪口大助
へし切長谷部:新垣樽助
薬研藤四郎:山下誠一郎

コメント欄

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- コメント

  • #

    腐れ女専用アニメ

    +5
    -0
  • #

    なんてホモホモしいw

    +2
    -0
  • #

    これのレイヤーってさ
    美形でも初心でちょろいのが多いんだよな

    +0
    -0
  • #

    ※3
    詳しくよろ

    +0
    -0
  • #

    >4中高からのガチが多いし閉鎖的なサークルが多いおまけにコスチーム男NGが多いので男慣れしてない子が多い
    美意識が高いので顔の良いおにゃのこが多い
    基本イベントでは男なんか眼中に無いが
    とうらぶの話なら別!
    とうらぶ好きになってふところへ飛び込め
    当然だが露骨にガッツいたら全員に回覧されて詰むよw
    あれ?至極真っ当な事言ってるな

    +1
    -1
  • #

    よしこのアニメ見て予習してくる

    俺の刀も期待が膨らんで鞘から抜刀でござる

    +0
    -0
  • #

    >6見えるぞ!目ギラつかせて半立ちで通報される6の未来が!w

    +1
    -0
  • #

    その粗末なさやいんげんしまえや!!!

    +3
    -0
  • #

    JK目当てでとうらぶサークルに突撃した哀れなずんだもんの末路!😁

    +1
    -0
  • #

    全く知らんから キャラ名が読めん!

    +0
    -0
  • コメントを投稿