忘却バッテリー

忘却バッテリー ストーリー
かつて中学硬式野球界で誰もが恐れた天才バッテリー・清峰葉流火と要圭。中学時代に彼らと対戦した山田太郎は野球を辞める決意をし、野球部のない小手指高校に進学する。だがそこで出会ったのは、記憶喪失により野球素人となった要と、それにくっついて入学してきた清峰だった。さらに、かつて清峰-要に心を折られて野球を辞めた天才プレーヤー・藤堂葵と千早瞬平もまた、同じく小手指高校に入学していることが判明。出会うはずのない場所で出会ってしまった天才たちは、発足したばかりの野球部に入り、再び野球の道を歩み始める。

テレビ東京系 4/9(火)24:00~

1話「思い出させてやるよ」

2話「一緒にやる?」

3話「だから、なんだ」

オープニングテーマ「ライラック」Mrs. GREEN APPLE
エンディングテーマ「忘レナ唄」マカロニえんぴつ

忘却バッテリー 声優
清峰葉流火:増田俊樹
要圭:宮野真守
藤堂葵:阿座上洋平
千早瞬平:島﨑信長
山田太郎:梶裕貴
土屋和季:山谷祥生
国都英一郎:大塚剛央
巻田広伸:石井マーク
桐島秋斗:河西健吾

コメント欄

忘却バッテリー コメント

  • #

    やきう厨はコメすんなよ!ウゼェからな😰

    +2
    -73
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    開始前から見る価値がなくてガッカリした2024年夏アニメ51選

    1 ATRI -My Dear Moments-
    2 異世界失格
    3 異世界スーサイド・スクワッド
    4 異世界ゆるり紀行
    5 ウルトラマンアーク
    6 エルフさんは痩せられない。
    7【推しの子】
    8 俺は全てを【パリイ】する
    9 かつて魔法少女と悪は敵対していた。
    10 神之塔
    11 疑似ハーレム
    12 鬼人幻燈抄
    13 義妹生活
    14 キミと僕の最後の戦場
    15 君に届け
    16 キン肉マン
    17 ケンガンアシュラ
    18 現代誤訳
    19 恋は双子で割り切れない
    20 こねこのチー ポンポンらー夏休み
    21 この世界は不完全すぎる
    22 JOCHUM
    23 しかのこのこのここしたんたん
    24 下の階には澪がいる
    25 SHY
    26 小市民シリーズ
    27 新米オッサン冒険者
    28 戦国妖狐
    29 先輩はおとこのこ
    30 黄昏アウトフォーカス
    31 ダンジョンの中のひと
    32 杖と剣のウィストリア
    33 デリコズ・ナーサリー
    34 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
    35 なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
    36 菜なれ花なれ
    37 2.5次元の誘惑
    38 逃げ上手の若君
    39 ばいばい、アース
    40 ハズレ枠の状態異常スキル
    41 貼りまわれ!こいぬ
    42 VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
    43 FAIRY TAIL 100年クエスト
    44 僕の妻は感情がない
    45 魔王軍最強の魔術師は人間だった
    46 負けヒロインが多すぎる!
    47 魔導具師ダリヤはうつむかない
    48 真夜中ぱんチ
    49 女神のカフェテラス
    50 モブから始まる探索英雄譚
    51 ラーメン赤猫

    夏アニメは全て不作でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編が唯一の良作だわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -0
  • コメントを投稿