死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)

死神坊ちゃんと黒メイド(第3期) ストーリー
「触れたもの全てを死なせてしまう」
……そんな呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。
それでも彼の周りには、昔から共に暮らすメイドのアリスや執事のロブ、魔女の友人のザインとカフ、憎まれ口を叩きながらも会いに来てくれる妹のヴィオラや弟のウォルター……かけがえのない仲間たちがいた。
彼らとともに呪いを解く術を探す中で、坊ちゃんはついに全ての元凶である魔女、シャーデーと再会する。
……そして時を同じくしてアリスの母・シャロンが永き眠りから目覚める……。
全ての因縁が収束し、触りたいけど触れない坊ちゃんとアリスの物語はいよいよ完結へ!

TOKYO MX 4/7(日)22:00~
BS11 4/7(日)24:30~
読売テレビ 4/8(月)25:59~
AT-X 4/12(金)22:30~

25話「坊ちゃんとアリスと再会の母」

26話「坊ちゃんとアリスと謎の分身」

27話「坊ちゃんとアリスと母親と母親」

28話「坊ちゃんとアリスとシャーデーの恋」

オープニングテーマ「シネマティックパレード」なすお☆
エンディングテーマ「エトワールメモワール」アリス

死神坊ちゃんと黒メイド(第3期) 声優
坊ちゃん:花江夏樹
アリス :真野あゆみ
ロブ:大塚芳忠
ヴィオラ:水瀬いのり
カフ:倉持若菜
ザイン:神谷浩史
ウォルター:内田雄馬
ダレス:日笠陽子
シャーデー:甲斐田裕子

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド(第3期) コメント

  • #

    微妙にエッチだから毎回見てる

    +1
    -0
  • #

    💢💢💢チンカスごみゆきザマァw😂💢💢💢

    +0
    -2
  • 匿名

    喜久子さんも良子さんも,ついでに浩C〜 も元気だなー。

    +0
    -0
  • コメントを投稿