ちいかわ 第66話

ちいかわ 第66話「うさぎの日々/無限白米」


【公式無料配信】
【TVer】(5/19 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第66話 コメント

  • #

    ひまわり動画に帰りましょうね?
    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    ↑これだいそーwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    G7サミットでわっちゃっちゃ〰︎🙃🙃🙃🙃

    +1
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞
      ↑
    引き出し少ない人w

    +0
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -1
  • #

    もうコピペしか出来なくされてやんの
    ワロタ

    +0
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:ペド奉行くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:説教なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +6
    -8
  • #

    ここまで頭悪い老人が威張れるネットも日本も平和だなぁw
    奉行の罵詈雑言は、これからも日本の上から煽る男に使われるから心配しないでいいよw

    +0
    -0
  • #

    追い詰められたから呼んでるんじゃね?
    スペルマンの文章って誰が見てもバカだからな

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    シュタインズゲートのプレイ動画で逮捕されるって昨日の話?w人気無いゲームはアップして欲しがってると思ってたけど、そーでも無いのな。即全クリとか助かるちゃ助かるんだけど。FF16とか動画でいいやって思ってたw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    FF16は綺麗だけど、画面暗いなw PS5も高いし他ゲーム無いし。4000シリーズのグラボだと変わるのかな。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    FF15の水の都リヴァイアサン戦からスクエニも信用無いんだよな。すぐ固まりそうな感じだったし、あれはPS4の性能が悪かったからかな。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今日のカスメニコ生は前枠からエイプリルフールネタのぐるぐる回る動画から放送されるらしいよ。いつもの静止画じゃなくて。17時半からw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    【第46回】KISS公式ニコニコ生放送【金曜日放送!】

    +0
    -0
  • #

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +0
    -0
  • #

    ギンギンのまま7回戦!

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    休憩時間w盛り上がったw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    グラボ4000台が25万だってよw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    エアコンを優先しなきゃ買えるんだけどな

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    新作作れとプロデューサー煽ってたけど。。。ダメだなやる気ないなw

    +0
    -0
  • #

    いつもの事だがここのヤツラのコメきも!

    +0
    -0
  • Comments are closed.