おとなりに銀河

おとなりに銀河 ストーリー
少女漫画家・久我一郎(ペンネームは「ここねモモティ」)は、父親が亡くなったことをきっかけに、妹や弟を養うために日々懸命に働いていた。彼はある日、アシスタントの五色しおりと出会い、彼女から「私は、流れ星の民の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言された。

TOKYO MX 04/08(土)25:30~
BS11 04/08(土)25:30~

1話「姫と修羅場」

2話「姫とお買い物」

3話「姫と爆発」

4話「姫と空もよう」

5話「姫と動物園」

6話「姫とお手紙」

7話「姫と微熱」

8話「姫とクリスマス」

9話「姫と温泉」

10話「姫と家族会議」

11話「久我くんと刺抜き」

11話「久我くんと刺抜き」

12話(最終回)「姫と花火」

オープニングテーマ「となりあわせ」松本千夏
エンディングテーマ「Near Stella」五色しおり

おとなりに銀河 声優
久我一郎:八代拓
五色しおり:和久井優
久我まち:遠藤璃菜
久我ふみお:長縄まりあ
指宿ちひろ:高橋李依
護国正弘:杉田智和
護国桃香:日笠陽子

コメント欄

おとなりに銀河 コメント

  • #

    NHKはドラマですよ。
    これって名作の予感しかありませんよ。

    +1
    -7
  • 匿名

    姫の中の人。聞いた事ない名前だけど,いい声だなー。19歳の設定の割には ちょっとしっかりし過ぎてる感じの声だけど、聞きやすくて良き。

    +3
    -0
  • #

    大の大人が,いや女の方は声のわりに19歳?なんかも知れないが,大人だろ。手を繋ぐ なんかでキャッキャしてるこいつら…気持ち悪いわ。

    +4
    -0
  • #

    こいつら…すっげーめんどくさいな。どんだけ純情野郎だよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.