EDENS ZERO 第2期 第27話

EDENS ZERO 第2期 第27話「エレメント4」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【DMM TV】

EDENS ZERO 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

EDENS ZERO 第2期 第27話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    テイルは朝アニメだッたから毎週放送してたが深夜放送だとクール縛りがあるのがネック

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    涙出させるギャグがうぜえ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    エデンにしてはテンポが悪い

    +1
    -0
  • #

    見た記憶はあるんだけど全く1期が思い出せない、頭に出てくるのはあんころ餅小僧だけなんだ

    +0
    -0
  • #カリスマの俺様⓲⓲⓲

    ついに俺様が「カリスマの🔞🔞🔞シリーズ」というスーパーアカウントを乗っ取ってやったZE☆カリスマざまああああ!!このスペシャルなアカウントで俺様無敵がははwww説教爺も誰見もゴミザコ取り巻きはもういらねーわwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ゴミ奉行w

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物.

    +1
    -0
  • #

    ワンピースよりおもしろい

    +0
    -0
  • #

    イキリザコがいつまで続くか見ものだわwww

    +0
    -0
  • #

    漫画だともうすぐ最終回が近いと思ッたら過去へ戻ッて1話からやり直すとンでも展開だから長編漫画になッちまッたな。
    タイムリープアニメッて奴か。EDENS ZERO、東京リベンジャーズ、サマータイムレンダ、リゼロ、ひぐらしのなく頃に、僕だけがいない町などいくつかあるな。

    +0
    -0
  • #

    一番最初の糞コメのせいであやトラとか
    放送しなくなったんだろ?
    サイテーだな1コメ

    +0
    -0
  • #

    レベッカやホムラが可愛いのはもちろんだけど、敵キャラもエロ可愛いんだよなぁ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.