まえせつ! 第7話

まえせつ! 第7話「おおさか!」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/29 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

まえせつ!動画一覧TOPへ

コメント欄

まえせつ! 第7話 コメント

  • #

    吉本の自社芸人の売り込み回

    +0
    -0
  • #

    なんばかげつってお笑いの聖地なの?
    数年前仕事で毎週大阪に行くのを1年くらいやって
    取引先の社長さんに連れられて10回以上観に行ったけど、
    面白いと思ったことほとんどなかったなあ。
    別にお笑いを面白くないとかいうのではなく、
    エンタの神様で見ている分には普通に笑えるんだけど。
    吉本新喜劇とか全く合わない。

    +2
    -1
  • #

    エンタの神様ってどっちか言うと関東ノリやと思うねん
    新喜劇はベタな関西土着ノリだな
    土曜の昼に学校から帰ってきたら必ずTVで観るって文化が昭和にはあったんだわ

    +3
    -1
  • #

    お約束という押し付けがましい感じがなぁ
    すでに形骸化してるように思える

    +0
    -0
  • #

    面白かった。
    できればプロの芸人の漫才も最後まで見たかったな。
    特にウーマンのやつ。

    +3
    -3
  • #

    ミナミ観光やったな
    なんで千日前に行くのに道頓堀の西端に行ったのかわからんけど
    あと大阪でもほぼメディアからスルーされてるウーマンラッシュアワーに草だ

    +4
    -1
  • #

    >6
    ふりいく含め売れてない芸人の売名アニメだからな

    +0
    -0
  • #

    とりあえず主人公たち4人+JK+妹達とリアル芸人達の作画のギャップがひどいw
    同じアニメの中のキャラとは思えないw

    +2
    -1
  • #

    観覧車から見た風景が大阪やな~っておもたw
    街中練り歩いてた時も見た事あるモンばっかりやったw
    難波グランド花月と言えばなんでか知らんけど1FにAKBカフェがあるんよなw
    今はコロナの影響か知らんけど休業中になってんねんけどなw
    ぶっちゃけ場違い感ハンパないわw

    +0
    -0
  • #

    2倍速で見てたら、村本のところで4倍速になった

    +1
    -1
  • #

    >>9
    そら前にNMBの劇場があるからやろ

    +1
    -1
  • #

    カナちゃん大天使やな!
    ワイ号泣やw

    +1
    -1
  • #


    ごめん6話や

    +2
    -1
  • #

    ティーアップ出すんならあのくしゃみ入れててほしかった。

    +1
    -1
  • #

    大阪のお笑いって言うほどおもろない
    でも食い物はうまい

    +1
    -1
  • #

    >11
    それやったらNMBカフェでええんちゃうん?

    +0
    -0
  • #

    ネタやるのもいいけど、どうせなら新喜劇やって欲しかったかな、せっかくなんばに来たんだから…

    +2
    -1
  • #

    >13 ええんやで、わいもカナちゃんイチオシやから同士がいて嬉しいぞい

    +1
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    この4人は日常の会話の方が面白いこと言ってんだよなwふぶきちゃんの様子がなんでおかしいのか何回も見直したんだけど、まふゆが日常でボケかましてる時に的確なツッコミをいつも入れてるのがりんなんだよね、それもすごく自然に。本当はそういう役目は自分がやらなきゃいけないのに、とっさに言葉が出てこないもどかしさ、まふゆの相方としての自信が無くなっているのかなと。。それはそうと今週のツンドラも最高だったな。カナちゃんの湿ったドアをこじ開けるのはわいや!友達の「まあまあいいんじゃない」が一番笑えたわwちんぽーん!!

    +1
    -17
  • #

    ビール頼んでたおかっぱは来れなくなった女先輩じゃないのか。
    前髪がカラー入ってる以外見分けつかん。

    +1
    -4
  • #

    売れてない芸人のくせに良いホテル泊まってるな〜

    +1
    -4
  • #

    駆け出し芸人特有のお金カツカツ感がまるでないよね、この子たち

    +1
    -4
  • #

    全然お笑い活動してないね。
    身内のつてでちょっと営業行っただけ。
    もっとお笑いで売れてやるー!ってガツガツ行く感じがほしいなぁ。

    +1
    -4
  • Comments are closed.