ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する ストーリー
15歳のある日、公爵令嬢リーシェは婚約者である王太子から婚約破棄を宣告されるがあっさりと受け入れる。リーシェにとってこのシーンは7回目のことだった。婚約破棄を告げられ国外追放、家族とも縁を切られたリーシェは様々な人生を送り、20歳の時に何かしらの原因で死亡してはこの婚約破棄の場面に戻ってきていた。7回目となった今世もお馴染みとなった宣告を受け、家財道具を回収すべく屋敷に戻ろうとしたところ、ある人物にぶつかってしまう。その人物とは、前回の人生でリーシェ自身を殺した元敵国の皇太子・アルノルトだった。リーシェは挨拶をし一度はその場を離れたものの、追ってきたアルノルトはリーシェに対して求婚を申し出る。戸惑うリーシェだったが、5年後に他国に侵略戦争を仕掛けたアルノルトの真意は6回の人生でも分かっていなかったこと、これまでの6回の人生は充実こそしていたが忙しいままだったことから、アルノルトの傍にいることでその原因を知りたいという思い、それ以上に今回のループこそ5年後も生き延びて何もせずぐうたらしたいとの思いから求婚を受け入れ、婚約者としてアルノルトと一緒に暮らすことにしたのだった。

TOKYO MX 1/7(日)24:00~
AT-X 1/7(日)23:00~
BS11 1/7(日)24:30~

1話「私を殺した婚約者」

2話「金色に染まる皇都」

3話「薄衣越しの剣舞(ロンド)」

4話「曲者(スパイス)は隠し味に」

5話「平常心が保てない」

6話「世界にたったひとりの」

7話「意地悪な婚約者」

8話「海色の彼方」

9話「北からの来訪者」

10話「香り煙草に火がともる」

11話「雪花の決意」

12話(最終回)「いちばん美しいもの」

オープニングテーマ「Another Birthday」土岐隼一
エンディングテーマ「消えない」THE BINARY

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 声優
リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナー:長谷川育美
アルノルト・ハイン:島﨑信長
テオドール:伊瀬茉莉也
オリヴァー:土岐隼一

コメント欄

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する コメント

  • #

    これだからなろうは胸糞悪い💢💢💢💢💢💢
    このアニメいいと思ってる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ連中💢💢💢💢💢💢
    ころすぞウジ虫共が💢💢💢💢💢💢🐛🐛

    ころ●とかギリやねw
    もうちょいエスカレートしたら通報やねw
    楽しみすぐるwww HaHaHa(^^♪

    +1
    -17
  • #

    何?自分が正しいと思って意見するやつ、別に人それぞれだから、いいんじゃね~、自分が正しいと言って戦争仕掛けるどこかの誰かさんと一緒だぜ、アホ

    +1
    -11
  • #

    このアニメも良くないが、鬼滅も良くない。
    だが、それは個人的な感想。
    制作者もファンも良いと思っているのだから、人それぞれ。

    +5
    -11
  • #

    長谷川育美は言葉遣いが悪いから番宣に出ない方がいい

    +2
    -8
  • にゃう太郎

    たしかに鬼滅の刃はいいアニメで好きだけど、
    人にも色々な考え方をする多様性があるように
    好き、嫌いはその人の今まで生きてきた外因性の要素と、持って生まれた性格など内因的な要素、流行などの時の価値観、周りの人間関係にもさゆうされやすい
    例えば、僕は東京にいた時はジャイアンツの
    応援をしていたが、大阪にいた時は阪神の応援をしていた。 アニメの価値の多様性や
    個性による差異は、大切なものだと思う。
    色々な側面をもつ「人間」を認識できるから

    作者や書き手の意思、思惑など その人の人生観さえくみ取れて楽しい。

    +2
    -1
  • 匿名

    OP歌ってる人の声がキモい

    +3
    -2
  • #

    作画も背景もレベルが高めで羨む原作者多そうだな。

    +2
    -0
  • #

    中盤くらいまではまあまあ面白かったが後半が残念だった

    +1
    -1
  • コメントを投稿