最強タンクの迷宮攻略

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ ストーリー
歴代最高と呼ばれる体力(外皮)を持つ盾役、ルードは最愛の妹の病気を治すため、奇跡を起こすという秘宝を求めて迷宮を攻略していた。だが所属していたパーティーの勇者の横暴により、パーティーを追放されてしまう。理由はルードの持つ未知のスキル。パーティーの足を引っ張る糞スキルだと言われたルードのスキル…実はそれは糞スキルどころか、とてつもなく強力なスキルだということが判明する!9999という体力(外皮)と、強力なスキルを駆使した最強タンク・ルードの冒険譚。

テレビ朝日系 1/6(土)26:00~

1話「パーティー離脱」

2話「アバンシアへの帰還」

3話「未知の魔物」

4話「わがまま」

5話「夢へ」

6話「迷宮の管理者」

7話「ケイルドにて」

8話「リリアとリリィ」

9話「アモン・スロース」

10話「異国のホムンクルス」

11話「魔物の襲撃」

12話(最終回)「魔の力」

オープニングテーマ「Brave」いれいす
エンディングテーマ「夢の中で」いれいす

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 声優
ルード:笠間淳
ニン:本渡楓
ルナ:市ノ瀬加那
マニシア:小倉唯
リリア:大橋彩香
リリィ:優木かな
マリウス:岡本信彦
アモン:久野美咲

コメント欄

最強タンクの迷宮攻略 コメント

  • #

    これも漫画で見たけど面白かったよ♪

    +6
    -8
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    なろうらしく胸糞悪くて見る価値のない駄作💢💢💢💢💢💢
    今は鬼滅の刃が唯一見どころのあるアニメだってことが分かるわ💢💢💢💢💢💢
    最強タンク何とかっていうのもつまらねぇし、絶対ワースト入りするだろ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -14
  • #

    鬼滅の刃どこがいいんだ!
    バカの一つ覚えみたいに騒いでるんじゃねーよwww

    +10
    -7
  • #

    鬼滅を下げるためにやってるのかな?

    +4
    -1
  • #

    ラフタリアとか出るんかな

    +1
    -5
  • #

    え〜こんなクソをアニメ化しちゃったの…。漫画版 クッソつまんなかったよ。外皮ってなんだよw HPでいいじゃねーか。この設定のせいでグダグダだわ おかしくなってるわ。

    +8
    -2
  • 匿名

    OPもEDもクソ。ひどいわ。

    +6
    -0
  • #

    稚拙 稚拙。絵も話もひっどい。

    +5
    -0
  • #

    パーティーキャラ女ばっかり

    +1
    -0
  • #

    冬季No1のゴミアニメ確定ですわ!

    +3
    -1
  • #

    間違いなく 今期の底辺アニメの内のひとつだ。

    +2
    -0
  • #

    こんなのでもアニメ化できるって希望でてくるよな

    +2
    -0
  • 匿名

    支離滅裂

    +0
    -0
  • コメントを投稿