弱キャラ友崎くん 2nd STAGE

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE ストーリー
友崎文也は大人気ゲーム「アタファミ」の日本最高プレイヤーでありながら、リアルの人生はうまくいかない“弱キャラ“。学園のパーフェクトヒロイン・日南葵に人生指南を受け、「葵と同じくらいのリア充になる」ことを目標に、数々の課題をこなしていく。そして二学期。少しずつ成長し、周囲の人間関係にも関心を持てるようになった友崎に葵が出した次なる課題は……。クラスの空気を支配するカースト上位女子に、友崎はどう立ち向かうのか。

AT-X 1/3(水)21:00~
TOKYO MX 1/3(水)22:00~
BS11 1/3(水)24:00~
山口朝日放送 1/21(日)24:45~

1話「情報収集パートが退屈じゃないゲームは名作」

2話「ハッピーエンドを迎えたあとも人生は続く」

3話「得意技が真逆のキャラクターがいた方が戦闘は安定する」

4話「村人たちにもきっと村人たちなりの生活がある」

5話「フレンドファンファーレ」

6話「大きなイベントの裏にはそれぞれの思惑がある」

7話「妖精が住む森にはだいたい大切なアイテムが落ちている」

8話「他種族の住む村は主人公だけじゃ入れなかったりする」

9話「選択肢の前で迷い続けても物語は進まない」

10話「石版に刻まれた紋様は世界の謎と繋がっている」

11話「妖精も泉の外で一人ぼっちだと寂しい」

12話「最初の街にある古文書が、ラストダンジョンの鍵だったりする」

13話(最終回)「魔法の扉の先にはきっと、欲しかったものが転がっている」

オープニングテーマ「イージー?ハード?しかして進めっ!」DIALOGUE+
エンディングテーマ「誰かじゃないから」DIALOGUE+

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 声優
友崎文也:佐藤元
日南葵:金元寿子
七海みなみ:長谷川育美
菊池風香:茅野愛衣
夏林花火:前川涼子
泉優鈴:稗田寧々
水沢孝弘:島﨑信長
中村修二:岡本信彦
竹井:水野駿太郎

コメント欄

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE コメント

  • #

    男子は出なくて結構

    +1
    -3
  • #

    1話のリンク踏むとこのページに飛ばされる無限地獄
    アフィで小銭稼いでんだから管理人しっかり管理しろや

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    つまらなさ過ぎてコメント数少ないですね💢💢💢💢💢💢
    こりゃワースト入りだなボケ茄子🍆

    +2
    -0
  • #

    さすがにストーリーいきなり進めるたらついていけないよ1期古すぎて人間関係うろ覚えだし2期からの人なんて完全に置いてけぼりで1話切り多いんじゃないか

    +0
    -1
  • #

    1期ってキープできるくらいの質だったのに2期面白くないんだけどw
    陽キャ目指す話なのにクラス内のイジメでああだこうだとか迷走しとる
    タイトルも並キャラ友崎くんくらいにしないともう弱ではないだろ

    +0
    -1
  • #

    これキャラが笑うところに違和感しかない。クラスやグループの皆が笑うシーンとか独特というかなぜ笑ったのかよく分からない。
    他の作品だと不快な顔されそうなセリフで笑うからサイコパス集団に見えて気持ち悪い。
    1期もそれで切ったのを忘れてたが2期もばっちり引き継がれてて思い出したわ。

    +0
    -0
  • #きら

    テンポ良くやれ~みゆきが…いないなww

    +1
    -0
  • コメントを投稿