真の仲間 2nd

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd ストーリー
「真の仲間ではない」と勇者パーティーを追放された英雄・レッドは、辺境の地で薬師として幸せな新生活を送っていた。
かつての仲間であり生涯の愛を誓った恋人のリット、「勇者」の加護から解き放たれた妹のルーティ、そして大好きな人たちと、これからも穏やかな日々を過ごしていきたい――。そう願った矢先の出来事だった。
「新しい勇者が現れました」
世界を救うために立ち上がったのは、ヴァン・オブ・フランベルク。至高神デミスへの強い信仰心と正義感に溢れながらも、純粋であるがゆえの危うさを抱える少年だった。新たな勇者は先代魔王の残した飛空艇を手に入れるため、仲間と共にゾルタンを目指す。
聖方教会の思惑も絡み、警戒を強めるレッドたち。
その来訪は“祝福”となるのか、あるいは“災い”となるのか。
愛する人たちを、愛おしい日々を守るために、再びレッドが動き出す!

AT-X 1/7(日)22:30~
TOKYO MX 1/7(日)24:30~
サンテレビ 1/7(日)24:30~
KBS京都 1/7(日)24:45~

1話「スローライフな旅をしよう」

2話「宝石の獣」

3話「ゾルタンの祝祭日」

4話「元勇者と暗殺者の日常」

5話「スローライフが理解できない男」

6話「ロングバケーション」

7話「二人の勇者」

8話「すべては加護と信仰の為に」

9話「恋する妖精と強欲な枢機卿を狙い撃て」

10話「勇者と導き手」

11話「勇者の挑戦」

12話(最終回)「決着、次の旅へ」

オープニングテーマ「routine life」ゆいにしお
エンディングテーマ「導き、捧げて」JYOCHO

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 声優
レッド:鈴木崚汰
リット:高尾奏音
ルーティ:大空直美
ティセ:釘宮理恵
ヤランドララ:雨宮天
ヴァン:花守ゆみり
ラベンダ:加隈亜衣
リュブ枢機卿:三上哲
エスタ:内田彩
ゴドウィン:岩澤俊樹
ミストーム:渕崎ゆり子
モグリム:鳩岡大輔
アルベール:天﨑滉平

コメント欄

真の仲間 2nd コメント

  • #

    1期は完走した。
    その結果、2期はタイトル切りした。

    +11
    -1
  • #

    これだからなろうは胸糞悪い💢💢💢💢💢💢
    このアニメいいと思ってる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ連中💢💢💢💢💢💢
    ころすぞウジ虫共が💢💢💢💢💢💢🐛🐛

    ころ●とかギリやねw
    もうちょいエスカレートしたら通報やねw
    楽しみすぐるwww HaHaHa(^^♪

    +4
    -8
  • #

    1期はタイトル切りした
    その結果、二期もタイトル切りした

    +6
    -3
  • #

    >2
    なろうも鬼滅も糞だろぼーけ

    +2
    -1
  • #

    鬼滅の刃は面白くない
    みた事ないが

    +5
    -0
  • #さ

    追うんですよ ドドリアさん

    +1
    -1
  • コメントを投稿