ぽんのみち

ぽんのみち ストーリー
広島県尾道市に住む女子高生・十返舎なしこは家を追い出され困っていた。
「友達と遊べる場所がないけん…」
父親が昔経営していた雀荘が今は空き家になっていることを知ったなしこは、みんなで集まれる場所に作り直すことを決めた。友達のぱい、泉とともに。
遊び場を手に入れたなしこたちは、遊んだり、料理をしたり、お茶をしたり、時々麻雀をしたり…。
そんな、なんでもない日常が愛おしくなる物語です。

MBS 1/5(金)25:53~
TBS 1/5(金)25:53~
BS-TBS 1/5(金)26:30~
RCC 1/9(火)25:55~

1話「麻雀をやるしかなしこちゃん」

2話「4人揃った」

3話「ご飯を食べよう」

4話「ギガが減る!」

5話「奴がきた!」

6話「合宿!」

7話「8月1日(ぱいの日です)」

8話「あかりをつけましょう」

9話「れっつべっちゃー」

10話「みんなのメリークリスマス!」

11話「あけおめ!」

オープニングテーマ「ポンポポポン」中田花奈 feat. ぽんのみちオールスターズ

ぽんのみち 声優
十返舎なしこ:前田佳織里
河東ぱい:佐伯伊織
徳富泉:若山詩音
林リーチェ:近藤唯
江見跳:山村響
チョンボ:大塚明夫

コメント欄

ぽんのみち コメント

  • #

    脱衣麻雀ならいいのにな

    +0
    -0
  • #

    看板に偽りありなクソ麻雀アニメ
    前回は最高に酷かった
    つか麻雀打てや

    +0
    -0
  • #

    全部見たけどつまらんかった
    3話辺りから苦痛に

    +0
    -0
  • #

    第12話は死亡しました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿