忍ばない!クリプトニンジャ咲耶

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 ストーリー
かつて、この国で忍者たちによる大きな戦いがあった。生き残った甲賀、伊賀、風魔、雑賀の4つのクランは、それぞれが巨大な力を持つと言われる〈クリプト絵巻〉を持つことで、互いの均衡を保っていた。時は流れ、現代。舞台は普通の街〈甲賀シティ〉。人々は忍者の存在を忘れていた。
甲賀忍者の〈咲耶〉は、忍者なのにとにかく目立ちたい!友達の〈ネム〉、〈シャオラン〉と共に、〈忍ばない毎日〉を過ごしていた。

TOKYO MX 10/03(火)25:00~

1話「咲耶です。忍びません」

2話「岩爺」

3話「クリプト絵巻」

4話「チェンジ」

5話「はじめての任務」

6話「コンガ師匠、お願いしますよ」

7話「大ピンチ!風魔シティ」

8話「岩爺の力」

9話「戦のはじまり」

10話「バトル」

11話「さよなら、おじいちゃん」

12話「クリプトニンジャ咲耶」

14話「新たなる戦い」

15話「二人のハヤテ」

16話「甲賀の宝物」

17話「アウンとアトザ」

18話「おまつり」

19話「鬼」

20話「弁天」

21話「狐白」

22話「咲耶vs狐白」

23話「鬼道衆」

24話「滅びの術」

25話「大団円」

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 声優
咲耶:堀本凪沙
ネム:本谷史織
シャオラン:内田彩
コンガ:大自然ロジャー
岩爺:木下章嗣
狐白:柊子

コメント欄

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 コメント

  • #

    きちゃあ!
    注目のアニメ!
    ボイスコミックはなおぼう、アニメでは堀本ちゃんと二人の豪華声優で担当する大正義メインヒロイン、咲耶ちゃん登場!
    これ何が良いかって石川が東山にかなり声寄せて演技してくれてるんだよな。
    今回の堀本の声はかなり東山声の咲耶に近いからまさしく二人で一人のキャラを演技してるように聞こえるのが良きだわ。

    +1
    -2
  • #

    コミックのほう読んでへんから逆に東山も咲耶やってたことしらんかったわ
    ええキャラゲットできたやんけ

    +0
    -1
  • #

    なおぼうこっちにもいるのか
    ギャラ発生やな

    +0
    -1
  • #

    東山が下手過ぎてクビになっただけ

    +1
    -0
  • #

    キャプつばはスルーなのかい?管理人さんよ

    +1
    -1
  • 匿名

    いろいろひどい…観なくていいやつ。

    +3
    -0
  • アッキー

    ヘブンバーンズレッドのアーさん以外にもそんな忍者いたんだ

    +0
    -0
  • #

    13話からこのサイト自体が完全にサボっていやがる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.