悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ ストーリー
本作の主人公は前世でプレイしていた乙女RPGの世界に、悪役令嬢でありゲームの裏ボスでもあるユミエラとして転生した。主人公は自分が倒される結末を回避するためにゲームのストーリーに干渉しないと決めるが、不測の事態に備えてレベル上げを徹底したことで強くなりすぎてしまい、王立学園入学時にはレベル99に到達し、周囲から魔王と疑われることになる。

TOKYO MX 1/9(火)24:30~
MBS 1/9(火)26:30~
BS11 1/9(火)24:30~
AT-X 1/9(火)23:30~

1話「裏ボス、学園に入学する」

2話「裏ボス、実力を見せる」

3話「裏ボス、お城に招かれる」

4話「裏ボス、野外演習に出る」

5話「裏ボス、話相手が出来る」

6話「裏ボス、武術大会に出る」

7話「裏ボス、ダンスに挑む」

8話「裏ボス、ドラゴンに出会う」

9話「裏ボス、敵国に勧誘される」

10話「裏ボス、ダンジョンにもぐる」

11話「裏ボス、告白される」

12話(最終回)「裏ボス、魔王と戦う」

オープニングテーマ「LOVE or HATE?」前島麻由
エンディングテーマ「好きがレベチ」エレノーラ・ヒルローズ、ユミエラ・ドルクネス

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 声優
ユミエラ・ドルクネス:ファイルーズあい
パトリック・アッシュバトン:内田雄馬
アリシア・エンライト:和氣あず未
エドウィン・バルシャイン:八代拓
ウィリアム・アレス:石谷春貴
オズワルド・グリムザード:天﨑滉平
エレノーラ・ヒルローズ:日高里菜

コメント欄

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ コメント

  • #

    やけに長いソシャゲのCMだと思ったらOPだった
    中世、魔法、チート能力
    もうウンザリなんだよ

    +11
    -12
  • #

    じゃあ見るな蛆虫

    +19
    -9
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいと分かるわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆

    +2
    -15
  • #

    テンポが悪過ぎる。
    お笑いでもアニメでもテンポが悪いと退屈する。

    +4
    -5
  • #

    よくまぁこんな似たり寄ったりの内容で 次から次へと…

    +9
    -4
  • #

    これ、今期の楽しみだ☆

    +3
    -4
  • コメントを投稿