治癒魔法の間違った使い方

治癒魔法の間違った使い方 ストーリー
異世界に召喚されたウサト・カズキ・スズネの3人。だが、勇者として呼ばれたのはカズキとスズネであり、ウサトは巻き込まれた形だった。治癒魔法を発現したウサトは救命団なる部隊に配属される。しかし救命団とは治癒魔法で自身の傷を癒やしながら身体を鍛え、鍛え上げた肉体で誰よりも早く戦場を駆け回ってケガ人を収容・治療し、時にはケガ人を出す原因を自力で排除するという脳筋集団だった。

TOKYO MX 1/5(金)24:30~
BS11 1/5(金)24:30~
AT-X 1/6(土)23:30~

1話「巻き込まれて異世界!」

2話「地獄の始まり!」

3話「過酷! リングルの闇!」

4話「救命団員ウサト! 」

5話「ウサト、再び森へ!」

6話「迫り来る危機……!」

7話「決意の夜!」

8話「ローズ大隊長」

9話「終わりと始まり」

10話「最狂!? 黒騎⼠現る!」

11話「炸裂! 必⽣の拳!」

12話「⿊騎⼠の素顔!」

13話(最終回)「旅⽴ち!」

オープニングテーマ「Cure」waterweed
エンディングテーマ「Green jade」ChouCho

治癒魔法の間違った使い方 声優
ウサト:坂田将吾
スズネ:七瀬彩夏
カズキ:高梨謙吾
ローズ:田中敦子
アマコ:会沢紗弥
ブルリン:渡辺明乃

コメント欄

治癒魔法の間違った使い方 コメント

  • #

    漫画で見たけど結構面白いよ

    +5
    -3
  • #

    北斗のアミバですかな?

    +2
    -6
  • #

    農家やSランクも漫画で見る分には面白かったんだがな。色が付いて声が入ると途端に超駄作になんのがアニメ化なんだよな。

    +4
    -2
  • #

    まだ観てないけどゲームで言えばモンク(自己治癒殴りヒーラー)って事でしょ?
    洋ゲーメレーアクションでもよく作るビルドだし、ソウルシリーズでもアンバサよく作るわ
    ビルドとして何も間違っちゃいない

    +2
    -1
  • #

    聖女の魔力は万能ですと思ったら聖者無双だったか
    あっちに比べたら女の子可愛いし先輩目当てに様子見するかな

    +1
    -4
  • #

    1話は丁寧?だったけど,さて 製作者がどこまで見せたいか だな。漫画は面白い。

    +1
    -0
  • #

    清楚でおしとやかなキャラには 上田か早見を使っときゃいーか みたいなのやめてくんねーかな。息がスカスカで聞き取りづれーんだよ。

    +1
    -1
  • #

    スズネ役の声優,初めて知ったけど1.5倍速で観ててもハッキリ聞き取れる。すばらしい声優さんだね。遅咲きなのが惜しまれる。

    +2
    -0
  • コメントを投稿