魔法少女にあこがれて

魔法少女にあこがれて ストーリー
魔法少女(トレスマジア)に憧れを抱く柊うてなは、「平凡な少女の前に突如現れ変身する力を与えてくれるマスコット的なヤツ」から、ある日突然、悪の組織の女幹部の力を与えられた。半ば強制的に憧れの魔法少女たちと対峙することになったうてなは、戦いの中で傷つき、苦しむ彼女たちの姿に、心なしか気持ちの昂りを覚える。
なんとか理性を保とうとするも、魔法少女たちが悶える様子に興奮を抑えきれない彼女は、次第に欲望に駆られたサディストとしての本性をさらけ出していく。

AT-X 1/3(水)23:30~
TOKYO MX 1/3(水)25:30~
BS11 1/3(水)25:30~
サンテレビ 1/3(水)25:30~

1話「悪の女幹部、誕生⁉」

2話「その名は、マジアベーゼ!」

3話「爆裂娘レオパルト」

4話「強アイドル♡トレスマジア」

5話「不思議の国のネロアリス」

6話「トレスマジア誕生秘話」

7話「逆境アズール」

8話「ロード団、現る!」

9話「アイドルにあこがれて!」

10話「ロコ×ルベ」

11話「世界征服にあこがれて!」

12話「総帥マジアベーゼの決断」

13話(最終回)「やっぱり魔法少女にあこがれて」

オープニングテーマ「My dream girls」NACHERRY
エンディングテーマ「とげとげサディスティック」エノルミータ

魔法少女にあこがれて 声優
柊うてな:和泉風花
阿良河キウィ:古賀葵
杜乃こりす:杉浦しおり
花菱はるか:前田佳織里
水神小夜:風間万裕子
天川薫子:池田海咲
ヴェナリータ:福圓美里

コメント欄

魔法少女にあこがれて コメント

  • #

    これは覇権の予感

    +9
    -2
  • #

    神アニメやんけ

    +10
    -3
  • #

    新年から無能管理人のバカー!
    幼女かくまちゃんのモフモフを上げんかい、ボケぇ😰😰😰

    +7
    -1
  • ##

    その手の方々には好評な評価を得るんだろうな〜…きもっ。

    +9
    -4
  • #

    なにこれ、エロゲ原作?

    +0
    -2
  • #

    これは良いね~。視聴決定。

    +2
    -0
  • コメントを投稿