佐々木とピーちゃん

佐々木とピーちゃん ストーリー
冴えない中年会社員(社畜)の佐々木は、ペットショップで文鳥「ピーちゃん」を購入した。ピーちゃんは異世界から転生した高名な文鳥賢者であり、人間の言葉がわかる特殊な能力を有していた。そんな佐々木とピーちゃんが、異世界と現実世界を行ったり来たりするストーリー。

AT-X 1/5(金)21:00~
TOKYO MX 1/5(金)22:30~
サンテレビ 1/5(金)24:00~
BS日テレ 1/6(土)23:00~

1話「現代と異世界」

2話「初仕事とパートナー」

3話「戦とお嬢様」

4話「王子と賢者」

5話「魔法中年と三つ目の世界」

6話「面談と接待」

7話「武力と政治力」

8話「疑念と観光」

9話「処刑と交渉」

10話「価値と尊厳」

10話「価値と尊厳」

11話「妄想と攻略」

12話(最終回)「現代と異世界と四つ目の世界」

オープニングテーマ「FLY」MADKID
エンディングテーマ「曖昧ガール」大西亜玖璃

佐々木とピーちゃん 声優
佐々木:杉田智和
ピーちゃん:悠木碧
お隣さん:鬼頭明里
星崎さん:高橋李依
二人静:大空直美
エルザ:富田美憂
マジカルピンク:水瀬いのり
阿久津:置鮎龍太郎
ミュラー:安元洋貴
アドニス子爵:福山潤
フレンチ:浪川大輔
マルク:岩田光央
セバスチャン:玄田哲章

コメント欄

佐々木とピーちゃん コメント

  • #

    >そんな佐々木とピーちゃんが、異世界と現実世界を行ったり来たりするストーリー。
    .
    異世界も現実世界でしょ?
    この説明文を考えた奴、何言ってんだろうね?
    あのデブが異世界でレベルアップして別人のイケメンになる奴もそうだけど、なんで異世界を非現実扱いすんのかな。

    +29
    -15
  • #

    水瀬いのりが絡んでる時点で回避確定

    +7
    -8
  • #

    「杉田とアオちゃん」と言う人が多そう

    +0
    -2
  • #

    坂田とディアンヌ

    +0
    -4
  • #空白

    ろうきん(略称) と いせれべ(略称)のように、自由に異世界へ行き来できる設定なので、何気に面白そう。

    古くは 『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』もそうだったな〜

    +0
    -4
  • #

    杉田,今期も異世界系に出杉田
    おそまつ

    +4
    -0
  • #

    構成 赤尾でこ の時点で期待しない。

    +5
    -0
  • #

    OPがクソだ

    +4
    -2
  • #

    >1
    自分が生まれた世界を現実世界と定義した場合に現実世界を視点として観測した、現実世界とは異なる世界。
    それを指して異世界って言ってんだろ。
    初等教育がなってないなコイツ。
    小学1年生の哲学基礎から学び直せ。

    +1
    -4
  • #

    edのねんどろいど佐々木って…何か昔の明石家さんまのフィギュアに似てないか?
    何かのTVのねんどろいどアニメーションに似た奴が在った気がするんだよな
    アレ、作中の佐々木に似てないだろう?

    +0
    -0
  • #

    改悪
    赤おでこ

    +4
    -0
  • #

    >>1
    小学1年生から哲学やってたのかwww
    さすが非現実を生きてるヒキニー奴は違うなwwww

    +0
    -1
  • #

    設定を詰め込み過ぎて 支離滅裂 となり,失敗してる作品

    +3
    -0
  • #

    ED曲が「夏色のナンシー♪」

    +0
    -1
  • #

    声優にも彼氏いるのなんて当たり前じゃんw
    養分大発狂で草
    裏でズッコンバッコンやってんだぜw
    今の声優人気で彼氏いないやつなんていないだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿