異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 ストーリー
…秋津みどり(享年27)、過労死したら異世界へ!?
神様から能力を与えられ、異世界に転生した私。そのスキルは<人間以外の生物に好かれること>。えっ? 人間にはモテないかもだけど、もふもふたちには愛されちゃうってことだよね?
うわあぁぁ、白虎やドラゴンにも触り放題――!
スペック高い貴族のおうちの末娘ネマに生まれ変わった私、今日も「もふもふ」「なでなで」しつつ、人類存続(?)のためにがんばります。

TOKYO MX 1/7(日)22:00~
BS11 1/7(日)23:30~
AT-X 1/8(月)21:30~
読売テレビ 1/8(月)25:59~

1話「この展開は聞いてない!」

2話「呼び出しくらいました」

3話「ステキな贈り物」

4話「勉強は嫌いです!」

5話「森の魔物でびっくりです!」

6話「強くなりたい気持ち」

7話「お力になれると思います」

8話「とりあえずいろいろ決まりました」

9話「森の主様お願いです・・・!」

10話「作戦会議をしよう!」

11話「私が選んだ道」

12話(最終回)「戦いのあとは」

オープニングテーマ「Cotton Days」Sizuk
エンディングテーマ「ふわふわpartyつられてhappy」harmoe

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 声優
ネマ:加隈亜衣
ラルフ:梅田修一朗
デール:古谷徹
ラース:武虎
ヴィルヘルト:大河元気
神様:三木眞一郎
ソル:乃村健次
森鬼:前野智昭

コメント欄

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 コメント

  • #

    底辺作品 ひっどいな

    +7
    -2
  • #

    どの年齢層に需要があるんだよ!

    +6
    -1
  • #

    ひっっっどいな これ

    +2
    -0
  • コメントを投稿