明治撃剣-1874-

明治撃剣-1874- ストーリー
1874年。車夫の元会津藩士・折笠静馬は、行方不明の許嫁・鹿又澄江を捜していた。だがある事件を切っ掛けに新設されたポリス(警察)の一員となり、政府転覆の陰謀を追うことに。
同じ頃、ヤクザの守屋組に凄腕の剣士・修羅神狂死郎が客人となった。政府転覆の黒幕と繋がる守屋組で、彼は己の目的のため地位を固めていく。
かくて静馬と狂死郎との運命のドラマが動き始める。その中で静馬には、皮肉な出会いと別れが待っていた。

BS松竹東急 1/14(日)23:00~

1話「東京」

2話「渡世」

3話「狩人」

4話「撃剱」

5話「死闘」

6話「襲撃」

7話「因縁」

8話「卍巴」

9話「夜天」

10話(最終回)「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」

明治撃剣-1874- 声優
折笠静馬:中村悠一
修羅神狂死郎:三上哲
雛鶴:黒沢ともよ
黒木せんり:Lynn
平松武兵衛:山路和弘
守屋龍三:宝亀克寿
川路利良:飛田展男
藤田五郎:興津和幸
小梅:佐藤みゆ希
中澤琴:園崎未恵
緑川順平:粕谷大介
ダリオ:青木瑠璃子
幻丞:松山鷹志
愚円:蓮岳大
大久保利通:咲野俊介

コメント欄

明治撃剣-1874- コメント

  • しょせん小物ザコw

    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢

    +0
    -6
  • #

    史実を使ったファンタジー物。元号使うなら西暦も表示しないと全くわかんねえよ。
    女キャラの描き分け…なんとかならんのか…見分けがつかねえよ。

    +4
    -1
  • コメントを投稿