ラグナクリムゾン

ラグナクリムゾン ストーリー
銀剣を振るい、竜を狩り、報酬をもらう職業──『狩竜人(かりゅうど)』。ヘボ狩竜人の少年・ラグナは、ぶっちぎりの竜討伐数を誇る天才少女・レオニカとコンビを組み、々、竜討伐に挑んでいた。ラグナの願いはひとつ──「強くなれなくてもいい。レオのそばにずっといたい。」少年の想いは最凶最悪の竜の強襲により、儚くも散りさる…。挑むは、絶対強者。抗うは、強制運命。限界のその先へ。超ストイック異世界極限バトル!!

TOKYO MX 9/30(土)25:00~
BS11 9/30(土)25:00~
MBS 9/30(土)26:38~

1話「死神が生まれた日」

2話「物語の始まり」

3話「煽動」

4話「決行」

5話「翼」

6話「再会」

7話「作為と呵責」

8話「痛撃」

9話「折衝と本質」

10話「利害と共闘」

11話「作戦と認識」

12話「意志と覚悟」

13話「戦場の主役」

14話「焦りと警戒」

15話「潜在する覚醒」

16話「抗う意思」

17話「戦友」

18話「死闘の果て」

19話「戦う理由」

20話「オレを見ていてくれ」

21話「言葉はいらない」

22話「翼の王」

23話「雷神」

24話(最終回)「光」

オープニングテーマ「ROAR」ulma sound junction
エンディングテーマ「鱗角」小林私

ラグナクリムゾン 声優
ラグナ:小林千晃
クリムゾン:村瀬歩
レオニカ:水瀬いのり
サイクス・シャルルーク:小野友樹
スライム:ファイルーズあい
キメラ:能登麻美子
ゴーレム:東地宏樹
アルテマティア:上田麗奈
ウォルテカムイ:諏訪部順一
グリュムウェルテ:子安武人
ディザストロワ:武内駿輔
メルグブデ:塩屋浩三
未来ラグナ:神奈延年
スターリア・レーゼ:日高里菜
へゼラ/グレア:土屋李央

コメント欄

ラグナクリムゾン コメント

  • #

    豪華声優人たちが
    新 旧 揃いすぎだな

    +6
    -1
  • #

    あーこれは駄目だな
    水瀬いのりが出てる時点でクソアニメ確定

    +8
    -3
  • #

    水瀬はあいかわらず独りよがりな演技してるな~

    +6
    -4
  • #

    えっこれアニメ化したの?!めっちゃ好きな漫画だったんだけど…寝耳に水だわ吃驚

    +3
    -8
  • #

    上から来るぞ気をつけろ

    +2
    -0
  • #

    くやしい でも感じちゃう🤣

    +2
    -2
  • #

    >2
    何が気にくわないんだ?ある程度演技できれば誰だっていいだろw声優1人でそこまで作品の質落ちねえよ。妬みはみっともないからやめろ

    +1
    -2
  • #

    ラグナの目がきもい

    +11
    -2
  • #

    幼女?の頭部と肩幅の比率がおかしい。

    +10
    -1
  • #

    これベルセルクに近い系統の作品だからアニメ化のタイミングとしてはかなりいい時期だと思う

    ベルセルクに対してはちょっと失礼な言い方になるけど…

    +0
    -3
  • #

    顔の見えてる部分の半分が 目 ってキャラデザ…エイリアンみたいでキモいって。女の子も全く可愛いいとは思えない。やめてくれねーかなー。

    +7
    -0
  • #

    内容はともかく,OPとEDがひでーな

    +5
    -0
  • #

    終わったの? 続くの? どっちやねん。

    +5
    -0
  • Comments are closed.