即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 ストーリー
ある日、高校の修学旅行のバスが異世界に召喚されてしまう。召喚したのはその世界を支配する「賢者」の一人でありシオンと名乗る元日本人の少女で、賢者の欠員を埋めるために日本から新たな賢者候補として彼らを召喚したのだという。担任教師と運転手を圧倒的な魔力で戯れに殺害するシオンに逆らえるものなど誰もおらず、従うことにしたクラス一同だったが、召喚された時点で与えられるはずの「ギフト」と呼ばれるチート能力が発現しなかった壇ノ浦知千佳ら4名はバスに取り残されてしまう。
そんな騒動に気付くこともなく車内でずっと寝ていた高遠夜霧だが、バスが巨大なドラゴンに襲われている最中に知千佳に起こされる。既に他の2人は殺害され、彼らも同じ運命をたどるかと思われたその時、夜霧の「死ね」という一言と同時にドラゴンは急死した。元の世界では自分の意思で封印していた夜霧の即死チート能力が発動したのである。
異世界のモノたちは気付かなかった。自分たちが、決して関わってはいけない恐るべき相手を自ら招き入れてしまったことに。賢者、剣聖、魔神、全能神。たとえどんな強大な存在であっても、彼の即死の力は平等に発動する。

TOKYO MX 1/4(木)24:30~
BS11 1/4(木)24:30~
MBS 1/5(金)26:53~
AT-X 1/5(金)22:00~

1話「即死チート」

2話「私の守護霊が最強すぎて、異世界だって楽勝です!」

3話「一方的に攻撃できるほど世の中甘くない」

4話「この映像をお前が見ているということは」

5話「AΩ」

6話「助けられといて文句を言うほど野暮じゃないですよ」

7話「第一門の常時開放を確認」

8話「機関」

9話「自分だけ助かりたい一心のクラスって感じよね」

10話「むかしのおんながあらわれた。ともちかはおどろきとまどっている……」

11話「Phase 2」

12話(最終回)「自分の好きなように力を使えばいいんだよ」

オープニングテーマ「Killer Bars」Hilcrhyme
エンディングテーマ「Haze」桜木舞華 【ウタヒメドリーム】(CV:鈴木杏奈)

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 声優
高遠夜霧:内山昂輝
壇ノ浦知千佳:富田美憂
壇ノ浦もこもこ:金田朋子
賢者シオン:堀江由衣
賢者レイン:佐藤利奈
花川大門:下野紘
橘裕樹:村上喜紀
高遠朝霞:Lynn
リック:石井マーク
ライニール:野上翔
テオディジア:関根明良
秋野蒼空:菊池紗矢香
二宮諒子:安野希世乃
キャロル・S・レーン:鈴木杏奈
鳳春人:小松昌平
矢崎卓:坂田将吾

コメント欄

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 コメント

  • #

    なにこれ?タイトルも説明も長すぎだろ

    +13
    -5
  • #

    1話見たけどほとんどのキャラクズ過ぎて嫌悪感抱いたわ
    バス丸ごと異世界転生してきたと思ったら
    勇者(?)と言うなのアバズレ野郎は下らない理由でクラ
    スメイト先生と運転手消すし
    クラスメイトもいきなりクズ野郎化してては?って思ったわ
    登場キャラがほぼクズ野郎過ぎて、即死チートで成敗ってタイトルに変えたら?って思いました

    +8
    -6
  • #

    小学生が考えそうなストーリーだな

    +11
    -2
  • #

    説明文長すぎてよく分からないけどこんなのがアニメ化するんか

    +9
    -2
  • #

    ゴミ ギャグ系アニメ。太郎系だな。即死太郎とでも呼ぼう。

    +8
    -0
  • #

    タイトルからして終わってる
    こんなんがアニメ化されるなんて日本終わってる

    +5
    -1
  • #

    配信元は韓国webtoonと契約してる会社で韓流やらやってる会社
    日本終わってるじゃなくて大体怪しい作品は察しろ

    +8
    -1
  • #

    ネガティブなコメントは読まなくていいんじゃね

    +4
    -1
  • #

    荒唐無稽な最強系作品を書く作者さんですが、かなり整合はとれていて面白い作品が多い気がします。ただ、突然ばっさり作品を削除する傾向があるのが残念ですが。

    +4
    -3
  • #

    ヒロインのオッパイが柔らかいから何の問題も無い。それがすべて。
    即死魔法含めてギャグアニメだよ。

    +5
    -0
  • #

    トリックに出てきたガキみたく、裏でババアがザキ使っている方がまだなんぼかマシ

    +0
    -1
  • #

    ヒロインの目が割とロンパってるんだけど、描いてる人は違和感を感じないんだろうか。
    それとも新しい事に挑戦してるのかな

    +1
    -0
  • #

    あれ?2話のページは?

    +0
    -1
  • #

    左の一覧からバーンブレイバーンをクリックするとここに飛ぶ。

    +1
    -0
  • #

    現実のほうがもっとクズいるからこの程度テンプレ

    +2
    -1
  • #

    3話のページと一緒にこっそり2話のページも追加しておく管理人・・・
    遅いよ。2話の無料動画今日までじゃん。

    +1
    -1
  • #

    これの漫画版を見てて思ったのが,なんか…進化の実 だっけ? あれっぽいな〜 と。

    +2
    -1
  • #

    即死太郎が ぼそぼそと喋ってんのが聞き取れない。下手くそ声優。

    +2
    -1
  • #

    即死太郎の水色のはねてる髪、、、あれ何なの?

    +2
    -0
  • #

    > 8話「機関」
    クリックすると・・・
    .
    >記事が見つかりませんでした
    >お探しの記事が見つかりませんでした。別のキーワードで検索してみてください!
    .
    と出ますね。
    とんスキの時と同じでページの更新に失敗し、リンクだけが残った感じ?

    +1
    -0
  • #

    次は神滅聖女もおねがいしたい
    絵柄がすきなんだよね

    +0
    -0
  • コメントを投稿